人気ブログランキング | 話題のタグを見る
思い出ゴロゴロ5(ら〜めん屋の巻)
思い出ゴロゴロ5(ら〜めん屋の巻)_f0133963_1321214.jpg

思い出ゴロゴロ5(ら〜めん屋の巻)_f0133963_1321286.jpg


これは六本木辺りのら〜めん屋さん。
深夜3時か4時くらいに共演者のみほ嬢に呼び出され小菅氏と加東氏と行ったお店。
お客さんは我々の後もゾクゾクと来店しておりました。
眠らない街を体感。


こちらのら〜めんは食す前にゴマをふりすぎております。
池袋のら〜めん屋さん。
この日は中島氏がダブルキャストで千秋楽だった日です。

前回ガイアに出演させてもらった時に来たお店で『帰るまでにもう一度行きたしっ!』と思いつつも行けずじまいだったお店です。

やはりぼかぁ好きな味だなぁ。
by anoyonokoto_88 | 2010-03-26 13:21
<< さてさて本日より本番! 思い出ゴロゴロ4(ら〜めん屋の巻) >>