人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日は
昨日は_f0133963_15365744.jpg


2人の後輩に会ってきましたわい。

昼から某有名劇団に入団した『あずき』です。
写真を撮り忘れてしまい画像での紹介ができませぬが残念ですす〜。
(>_<)
すまぬ〜
昔からの癖がなくなっており『ほっ』としましたわい。


夜は『サイトウ』に会いにシアターグリーンへ。
こやつも元気一杯で舞台を駆け巡っておりましたわい。

こちらはグリーンにて昨日幕が上がり一週間やっているそうなので、東京在住の方がおられましたらばぜひ観に行ってやってくださいませ。
私の年代では懐かしく、最近の方には新しいのかなと思いまする。
元気のでる作品ですぞ。
2人ともにチョコをもらい『こいつぁ本命か?』などと想像しながらホクホク家路につきましたよ。


2人とも頑張っておる模様!
私も頑張るぞっ!

てはわけでザグッと告知。

3月2日〜6日
シアターグリーンBASE
GAIA_CREW
第7回本公演
『Good Morning My Venus』


観に来て〜。
m(_ _)m
ぺす〜
by anoyonokoto_88 | 2012-02-16 15:36
<< 東京にて小屋入り! 只今 >>