人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はいっ!土性だよ!
はいっ!土性だよ!_f0133963_23594060.jpg


ひや〜寒い寒い。

おられます。
そこここにおられますな〜寒気団御一行様が。

しかし体感的には昨夜の方が寒かったような〜。
うむむ〜まだ全員ご到着でないのかしらん。

出来れば全員ご到着される前に次の目的地に旅立って頂ければ…

いかんいかん。

失礼な事を言ってはいかん。
折角来てくださったのに。
冬を体感的させてくださっているのに。

うんうん。
冬は良いね〜。
お鍋も美味しいし、夏には着れない服も着れるし。
あと引きこもる口実もできるしねっ。
土性は結構引きこもるから助かっております。


さてさて今回ご一緒させてもらっているQue(キュー)のメンバー。
赤鬼の公演でいつもお世話になっております。

右から
斉藤氏
(ミュージシャン系)

小竹氏
(ほぐし屋系)

田坂嬢
(できる飛び道具系)

と赤鬼で接している時はこんな感じと思っていたのですが。
今回はガッツリからましてもらっており、それが間違いないだと!
過小評価だったと!

痛く反省しているところであります!

今の感想

斉藤氏
(イメージできっちりととらえられるヤレル系兼ミュージシャン)

小竹氏
(超ほぐし屋系土性の暇つぶし)

田坂嬢
(かなりヤレル系パワー系兼飛び道具)
(良く見ると田坂嬢の胸のバッヂの小さいのはアイラヴ赤鬼くんなんだ)

文字が増えた。

こんな素敵な役者も出撃している舞台。

ダブル・スチューデル
第二回公演
『Psyborg papa』

日時
1月31日
19時〜
2月1日
14時〜、19時〜
2日
13時〜、17時〜

場所
大阪市立
芸術創造館


皆様お時間ございましたらば是非劇場へ足をお運びくださいませ〜。
m(_ _)m
ぞんっ
by anoyonokoto_88 | 2014-01-27 23:59
<< タクちゃん うひ〜 >>