人気ブログランキング | 話題のタグを見る
インディペンデントシアター1stにて~
インディペンデントシアター1stにて~_f0133963_0143292.jpg

インディペンデントシアター1stにて~_f0133963_0143253.jpg


本日は稽古後に恵美須町にあるインディペンデントシアター1st(劇場ですよ~)に行ってきましたわい。

日頃お世話になっている方々や、以前ご一緒させていただいた方々が関わってたり出演されている舞台を観に行きましたよ~。


いや~良い時間を過ごさせていただきましたぁ。
(*^_^*)
ホクホク

清潔感のある舞台セットに、大きい舞台では堪能しにくい人の繊細な感情を押し付けがましくなく、シットリと魅せてくれる役者陣が何とも気持ちの良い空気を感じさせてくれてました。
( ̄ー ̄)
まふふ~


そんな気持ちの良い空気を味わいたい方は、こちら!

PlaingStageWorks.2008
『彼女はレインコートを着て眠る。』

日時
26日13:00~、17:00~
(明日が千秋楽だよ!)
場所
インディペンデントシアター1st

時間も80分とこぎみ良いでのす~よ♪

お時間ある方はぜひ恵美須町へ~。
by anoyonokoto_88 | 2008-10-26 00:14
<< ソードブル・ジライヤ忍法帖総集編 てなわけで更新 >>