<   2007年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧
これが
f0133963_1833141.jpg

漫画のナウシカです。
映画以上にドラマがあり、壮大である。
アキラもそうなんだけど、ぜひ漫画全巻を映画にしてほっすい。
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2007-03-30 18:03
最近のハマり物
f0133963_2219476.jpg


私の中での黒ゴマブームはとうに過ぎ去ってしまったのに、ここに来てまたもや黒ゴマ。

コイツはなかなか旨すたぁ~(≧▽≦)
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2007-03-28 22:19
おなごが寄ってくる
f0133963_12101836.jpg

匂ひのスプレーをば頂戴した。

すかさず振りまいてみた。

コレで寄ってくるのかなぁ??
私はあまり得意でない匂ひなんだが、おなごのハートを擽れるのであろ~か?

今のところ効果零℃。
あのCM凄いにょになぁ~。
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2007-03-25 12:10
鴬ボール
f0133963_3265276.jpg

f0133963_3265272.jpg

が好きだ。

かりんこりん♪
かりんこりん♪

気が付いたら一袋空けてしまっている。
昔っからあるだけあって材料も餅米、小麦粉、砂糖、なたね油、食塩、水あめ。だけです。

薬品的なものは一切入っていない。

何か安心。

また買いに行ことっ。
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2007-03-24 03:26
今日は茨木市にて
f0133963_045130.jpg

お稽古。

今回の客演先でお世話になっている、ゴーマグの村田くん(演出家)と嫁で演出補佐(普段は役者で、もうじきオモニになるミオモ)の羽賀ちゃんです。

お二人とも素敵である。
稽古場はいつも楽しい。

実は私が芝居を始めた時はこの村田くんは世界一団におり、なのになんて面白い役者さんなのだろ~とほんのり気になっておった人なのです。
なんで、今回は役者同士ではないにせよ嬉しいさ満開春よ来いなのですなっ。

楽しい作品になれよ~。
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2007-03-22 00:04
鋼の
f0133963_23441278.jpg

錬金術師16巻が発売されておったぁ~!
しかし写真は15巻!
なぜなら私は買えなかったからぁ~。

私は最小限しかお金を持たぬ!
そして、最大限に使う!

つまり、使った後に発見すると後の祭ウリリリィ!

バオオォォォン
(〒O〒)
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2007-03-20 23:44
しゃぶついた。
f0133963_23582114.jpg


値段は悲しくなるから言わないけど、とにかく肉が食べたかったのですなぁ。

あんとぼ~くはぁ若かぁた~(´∀`)♪
牛と豚と野菜達が食べ放題なのですがね、牛はお湯に潜らすと切なくなった。
豚はお湯に潜らすと涙が出た。

知ってたよー!

私は涙をこらえることにしたよ。
『こ~なりゃ~量だ!!』
ガンガン突き進む!1皿クリアー!
よしっ!
楽勝だ。

このペースなら、10皿くらいペロリだな。

2皿目
あらっ?

3皿目
もう若くない事を知る。

野菜コーナーにあった『さといも』かと思って鍋に入れたら実は『モチ』だった丸い子をツンツンしながら、一緒に食べに入った友達がお腹が一杯になるまでひたすら待った。

その夜は寒かった。
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2007-03-19 23:58
優しい犬
f0133963_1324219.jpg


世界でNo.1に優しい犬ワンダフルわんだ!

ジョやパも棄てがたいが、私はヨであると宣言いたす!

発見したので激写した。

子供の頃は彼にまたがって走ってもらうのが夢であったなぁ。

彼の同族のもつ、救助用小樽のウィスキーも憧れずにはおれない!
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2007-03-19 01:32
フィギュア
f0133963_2233293.jpg

村田さんの作品をコンプリートしたのんを見た。

私は隊長とオレンジの女の子しか持ってないのよ~。

何か羨ましいくなったよぅ~(`ε´)

セロリは1日一本食べると血がサラサラになるらしいですよ~。
昨日は深夜はこむら返りになった。
仲間に野菜についてトクトクと説教された。

ちょびっと心配になったよぅ。
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2007-03-17 22:03
ヒートを見た
f0133963_22834.jpg


デ・ニーロさんとパチーノさんの共演だ。

えらいこっちゃ!

悟空
VS
ダークシュナイダー
級の夢の共演だよぅ!

どっちも大好きなんだよね~(´∀`)

追う者と追われる者が面と向かって、コーヒー飲んじゃうとこは何か凄かったなぁ。
そんでもって、最後までパチーノさんはよく走ってたなぁ~やはり役者は体だな~。
も~お二人とも密度が凄い!
そこに居る!
ヒリヒリするぜ!

よかすたぁ~
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
この後
『フル・モンティ』を見た。
スワスワしたぜ!
こちらはこちらで

よかすたぁ~
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2007-03-17 02:28