<   2007年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧
9月に一人芝居を
f0133963_1715744.jpg

するのです!

これは仮チラです!
客演しながら同時進行でございます。

皆様ぜひ!観に来てくだされっm(_ _)m


まもなくミジンコの稽古です。
行ってきます!
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2007-04-30 17:15
花の慶次
f0133963_1056190.jpg

を読み終えた。

コンビニに売っているワイド版のやつを。
出始めてから毎月一冊づつ出て八巻で完結である。

そやつを読み終えたのである。


本当な~らば今頃~感想書いてる~。


何かが足りない。
何であろうか?

そうだ!

我が家に六巻がないのだ!
コンビニというコンビニを駆けずり回ったのに。
無いっ!

何故に!?

七巻はいきなり海上そして沖縄!

う~む(-_-)

古本屋かぁ?
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2007-04-28 10:56
トミーを観てきました!
f0133963_062686.jpg

f0133963_062632.jpg

面白かったぁ~。

セリフは一切なく歌のみで物語が進んでいくのですが、ストレスを感じさせない演出と素晴らしい歌と音楽で満喫させていただきました。

最後は拍手トリプルからのライブもめちゃめちゃ楽しかったですぞ~。

ライブ観ずに帰られた方々はかなりの残念さんですなっ。

皆様!
ライブと映画とお芝居は最後までキッチリ楽しみましょ~ねん。



写真はチラシとピンボールの玉でやんす。
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2007-04-24 00:06
スプリングバス
f0133963_23232313.jpg

f0133963_2323235.jpg

f0133963_23232382.jpg

を観た後にミジンコターボの稽古でございました。

稽古場に行く途中で若干のトラブルがありましたが、何とか到着。

二回目の稽古でございましたが、みんなと仲良くやらせてもらっておりますよ~。

写真は稽古風景ですねん。

皆様!
お楽しみにん。
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2007-04-22 23:23
そ~いえば
f0133963_11444955.jpg

今夜から始まります『アクトレス』



場所は
難波の『えびす座』
えべっさんが看板の所でかに道楽の前です。

日時は

20日(そう!今夜)
19:30~
21日14:00~
  18:00~
22日13:00~
  17:00~

なのです。

コメディです。
お気楽な気分で観てください。

お時間ある方はぜひ足をお運びくださいまし~。

私は明日の昼に行きま~す
三 (/ ^^)/
びゅはっ!
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2007-04-20 11:44
皆様!
f0133963_22392183.jpg


客演先の公演が無事終わりました。

ご観覧くださった皆様ありがとうございます!

私は女の子に囲まれウヒョウヒョでした。

次は5月のミジンコターボです。

こちらも楽しくなりそうなので、ぜひ足をお運びくださいませm(u_u)m
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2007-04-16 22:39
さてさて
f0133963_892062.jpg

f0133963_892117.jpg

最後は『アライプ』にゲストで出演されている、遊気舎の西田政彦さん(とバンちゃん)。

西田さんとも津野さんとお呼ばれした時にご一緒させて頂いてまして、今回は何かと縁を感じる舞台なのですな~。

このお方は『パッ』とみぃ物静かで大先輩な感じなのですが、実は愛嬌タップリの物静かな方なのです。

3年前に見抜きました。

私の所属する劇団では『けまり』をよくするのですが、実はこのお方から『けまり』は発信され脈々と受け継がれておるのです。

お芝居もよく考えて面白アイディアを持って来てくださるので、私との絡み以外でも見ていて楽しいのですよ。

私はこのお方に大変、興味と尊敬の念を抱いておりまして本当に嬉しい客演をさせてもらっておるのです。

このお方の可愛らしさと、私の楽しみ具合は一見の価値アリ!
田みかん。

本番は
4月
14日
12:00~
16:00~
20:00~

15日
13:00~
17:00~

場所は
インディペンデントシアター1st
です。

観てねぇ。
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2007-04-13 08:09
んで、お次は
f0133963_9422953.jpg

f0133963_9422944.jpg

『アライプ』の津野倫子さんです。

このお方とは3程年前にお互い客演でお呼ばれした仲なのです。
去年の末にJR大阪駅でたまたま出会い、今回の『アライプ』さんに出して頂ける流れになりました。
ありがとうございます!

このお方の歌声を初めて聴いたのですが、こんなにピュアな歌声であったとは!
こんな武器を持っておるとは知らなんだぁ!

この歌声は一聴の価値アリ!
ーマイラブ。

本番は
4月
14日
12:00~
16:00~
20:00~

15日
13:00~
17:00~

場所は
インディペンデントシアター1st
です。

観に来て欲しいのん。
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2007-04-12 09:42
お次は
f0133963_23275963.jpg

f0133963_23275995.jpg


『アライプ』の
高平万希江さん。

このお方は私と同族の濃ゆい系に属するお人です。
このお方とも絡みが若干あるのですが、何をするにも楽しんでしてくれるので、私もついつい楽しみ過ぎてしまいます。
このお方の笑顔と私の楽しみ具合は一見の価値アリ!
とキリギリス。

本番は
4月
14日
12:00~
16:00~
20:00~

15日
13:00~
17:00~

場所は
インディペンデントシアター1st
です。

観に来てくださいまし~。
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2007-04-10 23:27
でね
f0133963_0144464.jpg

f0133963_0144476.jpg

お次のメンバーは
永津真奈さん。

『アライプ』のリーダーです。

可愛らしい。
このお方はなかなかにホノボノさんで、ホノボノ感で稽古場が一杯足になることがある。
んで足が長~い。

今回はこのお方との絡みが多いのですが、ちょいと気を抜くと緊張なるものに包まれてしまいます。
私の緊張感とこのお方のホノボノ感と足の長さは一見の価値アリ!
ストテレス。

本番は
4月
14日
12:00~
16:00~
20:00~

15日
13:00~
17:00~

場所は
インディペンデントシアター1st
です。

観に来てねん。
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2007-04-10 00:14