<   2007年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧
ひっかけた
f0133963_2312983.jpg


酷い突き指中の指をひっかけたう。

Y(>_<、)Y
いひっいひぃ

踊るのムービーを見たよ。
『ワクさ~ん』
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2007-05-31 23:12
ウダウダ
f0133963_1912131.jpg


なってるのもしんどくなったのでお茶しに来た。

黒糖ラテとラッキーストライクと羊たちの沈黙です。

黒糖ラテはかなり黒糖臭が利いている。甘すたぁ~。

甘すたぁ~なのですかさずラッキー。
うむむ~。

沈黙はチビチビ読んでいるので、ようやくビルが出てきた。
今日は何か寒いので、これ以上体調崩さぬよ~に注意せねば。


おうっ。
何だか回復してきた予感であ~る。
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2007-05-31 19:12
今日も京都て
f0133963_18365222.jpg


お稽古三昧。

京都の名物はお稽古になりつつあります。
京都の名所は稽古場。

まだ京都観光しておりませぬ。

泣けるるぅ。


WANDERING PARTY第13回公演「オルターナティブ・グリフ」(アートコンプレックス1928提携公演)日時 6月15日(金)19:30、16日(土)15:00/19:00、17日(日)14:00/18:00、18日(月)19:30


観に来てくだされぃ。
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2007-05-30 18:36
そ~いや~
f0133963_2362674.jpg

f0133963_2362730.jpg

f0133963_2362797.jpg


ミジンコターボで結構負傷した。


・三輪車の羽にてスネの打撲多々。
・チョッカコウ鳥で肩とヒジをいわす。
音)ガツン、ゴン

・そんでもって、稽古中に結構酷めの突き指(左手薬指を2連続)をした。
音)パキュッ

・そして更に本番中に超絶酷い突き指(折れたと思った。海外のカブトムシの幼虫ぐらい腫れた)をした。
音)クチャッ

・突き指した指をガッリ掴まれる。
心の声)ウピョッ


舞台は危険と楽しいで満ち溢れておる。
人が速さや高さが好きなのと似ておるのだろうか?


眠たくなったので寝ます。


皆様おやすみなさい。
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2007-05-29 02:36
いやはや今日から
f0133963_18301592.jpg

次の客演先のお稽古が始まりますよ。

只今京都でございます。
今年は何だか京都づいているなぁ。
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2007-05-28 18:30
終わりましたよ~。
f0133963_4263773.jpg


初めての劇場一心寺シアター倶楽での公演が終わりました~。

一番お気に入りの場所からの今公演最後の盗撮です。

雨の中足を運んでくださった皆様!
晴れすぎて日焼けに注意して足を運んでくださった皆様!
遠方より足を運んでくださった皆様!
スタッフの皆様!
ミジンコターボの皆様!
共に舞台に立ってくださった皆様!


ありがとうございます!


今回の公演もとても楽しめました!
楽しい事ばっかりじゃ~なかったかもしれないけど、私はどんな時でも楽しみたいのです。
そのために頑張ります。
走り続けますよ~。
結果楽しかった事しか覚えおらんのですなっ!
アホですなっ。


暑苦しくてもよければ今後も“どてる”をよろしくお願いします。
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2007-05-28 04:26
土性正照 「casia」公演情報
「casia」

■日時
9月28日(金)19:00
9月29日(土)12:00/16:00/19:00
9月30日(日)12:00
*受付開始は開演の1時間前。開場は開演の30分前。
*10歳未満の方は入場をお断りさせていただきます。

■場所
ミノヤホール
http://www.minoyahall.com/

■料金
前売・当日共 3000円

■チケット受付

・予約フォーム受付
http://my.formman.com/form/pc/u5aFR847fdeeB2ly/ 

・e-mail受付
dosho-casia@hotmail.co.jp
*上記アドレスまで、お名前・ご来場日時・枚数・お電話番号をお送りください。

■cast
土性正照

■staff
作:ナツメクニオ(劇団ショウダウン)
演出:下村和寿(劇団赤鬼)
照明:奥村誠志郎(M.C.S)
音楽:澤邊匡志(極プロジェクト)
音響:倉恒拓(Giant Grammy)
撮影:佐藤聡志
映像:堀川高志(kutowans studio)
宣伝美術:野村麻衣
制作:武内奈緒(劇団赤鬼)
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2007-05-25 11:16 | ○公演情報○
嵐山に
f0133963_1484026.jpg

f0133963_1484123.jpg


チラシの撮影に行ってきましたよ。

自分だけしか写っていないチラシなんて初めてなもんで、嬉しいやら恥ずかしいやら…嬉しいですけどね。

どんなチラシになるやら、楽しみであ~る。

嵐山は気持ちの良い所でしたぞ~。


あふあふ
今から稽古に行ってきまひゅ。
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2007-05-21 14:08
稽古終わりに
f0133963_232242.jpg

みんなで飲みにきた。

何か久しぶりである。
今日は体を動かす稽古中心だったので、さぞかし生ビールがうまかろう。

しかし生ビールは一人だけ、ほとんどの方々はソフトドリンクだ。

平和な飲み会であるなぁ。


さっ来週末は本番だ。

ミジンコターボ
『オーロラパラダイス』

日時:2007年5月25日(金)19時 26日(土)15時/19時 27日(日)15時
場所:一心寺シアター倶楽

皆様!
ぜひ観に来てくだっしゃい。
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2007-05-19 23:02
副島さんと
f0133963_2257740.jpg

f0133963_2257873.jpg

梅田のとある場所にてビールを飲みながら話しをした。

やはり前を見据えて、上を目指している方と話をすると刺激を受ける。

今から東に向かうのだと言う。
私も早く行きたいが、ここはグッと我慢の子である。
まだ何も進んでいないので。

来年辺りには…

などと計画しつつも、まずは目の前の事を確実に浮き足立たぬよう一歩づつ。

私は何事も遅いので、人の倍以上努力ぜねばいかんぜな。

わかっちゃい~るけ~ど難しい♪

しかしそれをしなければ、自分の欲しいモノは手に入らぬのだよぬ~ん。


あ~酔ってるね、こりゃ。
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2007-05-14 22:57