<   2007年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧
眩しすぎだわ
f0133963_15392462.jpg

目が痛い。

素晴らしく良い天気ですなぁ。
天気良すぎてかき氷なぞ食したい気分ですわ。



おふぅ~どこぞに入ろう。
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2007-07-31 15:39
今夜は
f0133963_2330869.jpg


知り合いの役者さんがいる居酒屋に行ってきました。

そこに行き着くまでに2時間ほど迷子になりながら。


お店の雰囲気も良く店長も明るくざっくばらんな方で、初めてお邪魔したのに楽しい時間を頂きました。

店長さんはミジンコを観に来てくれてたので、私の事を覚えていてくださいました。

(´∀`)
嬉すたぁ~


料理もお酒も美味しかったでやんす。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
オイスタァ~


こちらのお店は店長さんがお芝居好きなので芝居関係の方も多く来られるようです。
私が居る間はほとんど芝居のDVDが流れていました。
ちなみに私が居たので『リトルウエンズデイ』を流してくれてました。
勿論途中で止めてもらいましたよ。
(だって恥ずかしいのだものん)


最後はニャンコがやって来てなんともまったり癒されましたぁ~。


また行こ~。
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2007-07-30 23:30
珈琲よりも
f0133963_1525983.jpg

実は紅茶派な私。


共にラッキーストライクを購入。
まだマルボロさんが残っているので吸えませぬが、ポケットに入っていると安心である。

さて一人芝居の稽古をしに行きますよ。
公園にてお稽古ですぞっ!


おっ!
何か元気出てきた!
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2007-07-30 15:25
浮気だなこりゃ
f0133963_21524363.jpg


私はラッキーストライクをこよなく愛する愛煙家でやんす。
しかし今


マルボロを吸っている。
買う瞬間瞬間にまんまと売ってないのであるなぁ。

あぁ~。

ラッキーストライク。

loveだぜぃ。
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2007-07-29 21:52
ヤイコが!!
f0133963_1629233.jpg

うぎゃ~うばうばあばばぁ~(((゜д゜;)))



結婚ですとぉ!
チェストォ!
ペストォ!
テンペストォォォォ!

Y(>_<、)Y
めでたい!
めでたいのだが…

愛でたかったのだうぁぁぁ~(〒0〒)


だ~りんだ~りぃん(T_T)
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2007-07-28 16:29
洗濯日和
f0133963_15201296.jpg


などと言いつつコインランドリーに出向く切なさたるや、海でPSPなどに興じる切なさに似ておるのではなかろうか。

しかし来ねばなるまいて。

なんせ洗濯機がないのだもの。



そ~言えばまだ向日葵見てないなぁ。
大好きな花なのに。
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2007-07-28 15:20
近所の観覧車
f0133963_13342813.jpg


どうやら撤去されるようです。

小さな観覧車なのですがね。

駅のホームから見えておったのですよ。
そいつが無くなるてっのは、なかなかに寂しいものですなぁ。


ホームからの風景がどんどん変わるなぁ。
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2007-07-27 13:34
今日は和歌山へ
f0133963_2203049.jpg

f0133963_2203086.jpg

f0133963_2203158.jpg


劇団の舞台のバラシをしに行った。

夏の日差しの中過酷な作業が延々と続きついには犬が立食を始め、仲間はランナーズハイにより笑い出し、山田は腕にてスイカを育てるという奇行に出た!

もう誰にも止められない!
止める者など誰もいない!

皆のその様は、さながら地獄絵図のようでした。

あぁ~恐ろしや。


また行きたいぜぇ!
WAKAYAMA!
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2007-07-26 22:00
一人芝居の打ち合わせ
f0133963_17375344.jpg

f0133963_17375312.jpg

f0133963_17375377.jpg


演出の下村さん(劇団赤鬼)と作家のナツメさん(劇団ショウダウン)と私で今回の小屋ミノヤホールにて打ち合わせをしましたわい。

ミノヤホールは昼2時30分までは喫茶をしているのでお茶を飲み飲み話し合い。
舞台を見てアイディアを考える。

あぁ~楽しみであ~る。


骨太な作品になれい!

\(゜□゜)/
時代は骨太やぁ!!
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2007-07-25 17:37
今日は日陰で
f0133963_154158100.jpg

台本を読む。

喫茶店に入ってみたものの、椅子が私の長期滞在を許さなかったのなぁ~。

なので外。

素敵喫茶店ないかなぁ。

素敵喫茶店…


ん~


京都にあったなぁ~。
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2007-07-24 15:41