<   2007年 08月 ( 40 )   > この月の画像一覧
本日の夕飯
f0133963_1950990.jpg

f0133963_1950973.jpg


梅田にて蕎麦!
ソブァ!


蕎麦はざるでござんしょう!
まだ残暑ざんしょっ。


そのお蕎麦屋さんの前には蕎麦の花が咲いておりました。


のど越しツルツル美味しゅうございましたm(_ _)m
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2007-08-31 19:50
閣下のライブに行ってきました!
f0133963_23553673.jpg

f0133963_23553669.jpg

f0133963_23553657.jpg


最高したっ!

火吹きもご健在で、聖飢魔のアルバムからも選曲されており、私燃え尽きてしまいましたぁ。

会場がオリエンタル劇場ということもあり、あの辺りであの距離でなどと思うと『あぐすっ!』てっなったよぅ!


ライブが始まってすぐにギタリストの原田喧太さんがピックを『ポイ』したのが私の近くに飛んで来たので『シタッ』てっ取ったよ。

やたよ~!


まだ耳が『き~ん』てなってるよぅ。
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2007-08-30 23:55
素敵な冊子を発見す。
f0133963_17372967.jpg

f0133963_17372933.jpg


ペットプレスなる冊子でる。

その冊子の中に『子トラに乳をあげる母犬』の記事が掲載されておりました。

この写真よく見ると自分の子供らしき子犬と子トラ三匹が乳を吸っておるのです。

最近何か殺伐とした人間関係の報道が多いので『ほっ』とします。
涙します。

現実から目を背けるのはどうかと思うが、『ほっ』とする報道もいっぱいやってほしい今日この頃。

今から閣下に謁見してきまする。
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2007-08-30 17:37
天王寺のロクソドンタ
f0133963_19102124.jpg


なる劇場にて後輩と原さんが出ているお芝居があったので観に行ってきました。

派手な面白さはなかったのですが噛めば噛めむほど的な面白さがあり、後輩も楽しくやっておったので嬉しい一日でした。

劇場近くの喫茶店にてチョコパフェ食してスッピョン帰宅しましたよ~。

さぁ~まだまだ今日は長いぜぃいぇぃ!
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2007-08-29 19:10
断定されたぁ!
f0133963_2301315.jpg


こいつぁ~ゆゆしき事態ですよぞぉ。

(・ω・)/
ふぐふぐ~
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2007-08-28 23:00
一人芝居の台本が完本いたしましたばぁ!!
f0133963_20343659.jpg

嬉しい!
嬉し過ぎます!
嬉し過ぎて題名の語尾が『ばっ』てなったよぅ!


あまりの嬉しさに『ゾンビ化』したナツメ氏を激写!

ありがとうございます!
お疲れ様です!


あと少しだけ手直しお願いします!
あと私の話し相手もお願いします!
あと一人芝居の次回作の話し相手もお願いします!


あと11月のショウダウン本公演の台本頑張り過ぎてくださいっ!

今から演出の下村さんにお話ししてきますばっ!
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2007-08-27 20:34
昨夜は原さんとお食事
f0133963_13521542.jpg


2人だけで食事をするのは初めてではないでしょうかねぇ。
原さんは色んな経歴の持ち主で話し上手なので『ほへ~』てっなったよ。

この人は『人』と言う財産をたらふく持っていて芸達者で愛嬌もあり経験もあり、少し羨ましくなりやした。

最近原さんの出演されているCMを見た。
良いなぁ~。


私も頑張るぞなもし~。
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2007-08-27 13:52
チャーミングチャーハン
f0133963_1151497.jpg

f0133963_1151452.jpg

f0133963_1151454.jpg

in きょ~とぉ。

暑い!
暑い暑い!
真夏だ!

こんな暑い日は『チャーミングチャーハン』だ!

しかもナツメさんと!

暑い!
暑い暑い!
暑苦しい!

チャーミングチャーハンとは?

丸太町にあるチャーミング屋さんです。
前々から気になっておったのですよ。
何がチャーミングなのか?とね。

★まさかワンスプーンで出てくるのか!?
チャーミング過ぎるぜ!

★まさか盛り沢山の犬や猫が出迎えてくれるのか!?
チャーミング過ぎるぜ!

★従業員が皆バニーガールにてオケツぷりぷりなのか!?
チャーミング過ぎるぜ!
(チャーミングチャージがあるのか!?)


全ての期待をウラギラレタ。


お値段がチャーミングで全てのメニューにチャーハンを付ける事ができるのでした。

ナツメさんはラーメンにチャーハン。

私は焼き飯にチャーハン。


なるほどチャーミングチャーハンでしたわい。
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2007-08-26 11:05
スウィーツハーバーにやって来た!
f0133963_12271012.jpg


只今プリン博覧会と言う素敵会が行われており足を踏み入れてみた。

色んな日本中プリン達が集合しており、なかなかに楽しめた。
しかし『これだ!』的な出合いがなかったので、プリンは止す。


して、この写真なのですなっ!
『キウイタルト』
美味すたぁ~!

本当はブルーベリーのタルトが食したかったのですが、土台がチョコだったので泣く泣く却下いたしました~。

だったタルトの土台はチーズしょっ?しょっ?


十二分に癒されたので京都へ行ってきま~す。
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2007-08-25 12:27
天王寺の素敵な喫茶店のトイレのレバーは
f0133963_23334813.jpg



とても離れて付いている!

(Θ_Θ)
ばお~ん!
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2007-08-24 23:33