<   2007年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧
濃霧
f0133963_23392974.jpg

f0133963_23392959.jpg

f0133963_23392961.jpg


本日は朝から学校公演でありんした。

朝から美術を組み立て本番をし、バラして(私はこの後客演先のお稽古)終了。
とてもタイトな一日なのである。


奈良の学研登美ヶ丘なる駅に到着。
物凄い霧。
普段あまり見れないからしばし感動~。

次に来たのが『寒さ』である。
駅前のミニストップにて暖をとる。

良い物を買った!
やった~!
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2007-10-31 23:39
怠け気味警報発令中だわ
f0133963_10462032.jpg

f0133963_10462078.jpg


今はショウダウンさんに客演している。
2週間程で本番です。
2週間程前にはゲストで観音開きなる劇団にも出演させて頂いた。
今月末には赤鬼の学校公演にも出させて頂く。

やる事盛り沢山なのに~怠けておる。


一人芝居以降、反省ばかりをしております。
家に帰りひっそり一人泣きの日が増えております。

いかん!
いかんいかん!
いかんせん!

反省は大事だけども、このままでは行かん線!

行く線に乗らねば!


てはわけで、こないだ扇町公園にて赤鬼の学校公演のお稽古を後輩達としたよっ!

虚な目をしておる田川嬢はハレーションをおこす程白い!

客演先でご一緒させて頂いてる山口氏もハレる系のお人だ!


先日の風呂は結婚式、今回の風呂はハレる系(極めて色白)。

そう!
今からが私のスタート!
バージンロードなのよぅ!

丁度一年前でもなけりゃ~3章でも12章でもない!


たった今からぁ!


やるぞ~!
やる造!
やる増!
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2007-10-26 10:46
友達の結婚式
f0133963_12493692.jpg

f0133963_12493653.jpg


に行ってきましたよ。
何とも幸せな結婚式でしたわい。
式の随所に彼女らしさが出ており、それに気付く私と武内嬢。
そのたびに
『ほっくり』
『じ~ん』
となる。


一緒に行った武内嬢と幸せ満載で家路につく。
二人とも口から出るのは
『いや~良かったのっ』
『良かった良かった』
『えがったえがった』
『レガッタレガッタ』
など

基本『幸せ方面』の言葉が口をつく。


明日からも頑張れそうだ!
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2007-10-22 12:49
DVDのね
f0133963_14371951.jpg

f0133963_1437195.jpg

f0133963_14371975.jpg

副音声を入れに行きましたわ~。

只今客演でお世話になっている劇団ショウダウンの前回公演

『激鉄の子守唄』


の副音声をね。
入れてきたのなぁ。
なんせ3時間30分の舞台だったので、副音声も3時間30分いるわけですわ。

休憩はさんで4時間を余裕で越える作業なわけですよ。

深夜12時過ぎから始まり、始発に乗れないくらい時間がかかりましたよ。


帰りは競演した浦田氏と永井氏と大阪へ向かいました。

(このお二人とは今回の客演でもご一緒させて頂いておりますよ。)


皆様。
お時間御座いましたら、今回の客演も足を運んでいただけると嬉しいです。

興味とお時間がございましたら、前回公演のDVDを購入していただいて副音声も楽しんでみてくださいませ。
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2007-10-16 14:37
昨日は
f0133963_1411482.jpg


ジャイアントグラミーの公演を観て来ましたぞい。

ブラックジョークとムードぷんぷん香る舞台。
GGテイスト盛り沢山な芝居でしたわい。


今頃日本橋にて本番だなぁ~などと思いながら、私は中津にて今日の夕方からのゲストの準備。

あぁ~まったり。
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2007-10-14 14:01
ブラックやばすっ!
f0133963_1452449.jpg


そ~ゆ~歳なのであろ~か?
はたまた未だに一人芝居の疲れが抜けていないのか?
ここにきて日頃の不摂生が祟ったのであろ~か?


体から悲鳴が聞こえてくるよ~なぁ。


今日は歩くのも厳しさ日本海のごとくでございまする。

私の体内に信玄が潜んでおるにちがいない!
信玄めぇ~。
静かに素速く的確に荒々しい攻撃を仕掛けてきよりますばい!


乗っ取られるるぅ~。
イテテテテェ。


(〒0〒)
の~ふゅ~ちゃ~
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2007-10-11 14:05
本日は九条へ行く
f0133963_18441756.jpg

f0133963_18441724.jpg

九条。
京都にもありますがね、今日は大阪ですよ。

何をしに行ったかと申しますとね、写真を撮ってもらいに行ったのですよ。

何の?

それはですねぇ
ショウダウンの次の客演先

MASTER:D
『HATE BLOOD』

の撮影だったのですメタル!

空は晴れ渡り撮影するにはもってこいの陽気でございましたよ~。
客演の方々も初めましての方かも多く楽しみでございますぞ~。


詳細
【開演時間】
11月30日(金)19:30 
12月 1日(土)15:00/19:00
12月 2日(日)15:00【場  所】
in→dependent theatre 2nd
  (地下鉄堺筋線 恵美須町駅 1A出口より 北へ徒歩約5分)

【料  金】
前売り3000円/当日3500円(全席指定)

http://moon.ap.teacup.com/sukerock/

ぜひ皆様!
こちらも楽しみにしておいてくだされ!

その前にまずはショウダウンですぞっ。
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2007-10-10 18:44
スプリングバス
f0133963_10315363.jpg

f0133963_10315357.jpg

f0133963_10315387.jpg

本日神戸のスペースシアターにて赤鬼女の子ユニットの公演がありますよっ。

劇場ではない場所での公演なので、一風変わった雰囲気に仕上がっております。

開演は
16時30分
からでございますよっ。


お時間ございましたらぜひ足をお運びくださいませ!



私はスウィーツハーバーなど堪能してから京都のお稽古に向かいまするぞぇ~。
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2007-10-08 10:31
ハンター×ハンター
f0133963_893917.jpg

が再開されておった!

嬉し!
待ちに待ったよっ!単行本も買った!

最近単行本を買い始め『ここから先は妄想か』と諦めていたところに新刊が発売されておった。

ジャンプもさぞかし購買数を増やした事であろ~なぁ。
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2007-10-07 08:09
一人芝居が終わり
f0133963_22342050.jpg

f0133963_22342099.jpg


次の日から京都にお稽古に来ております。

やはり遠い。

慣れないなぁ。


そ~言や~ヒゲを剃りましたよ。


夏場もヒゲを伸ばしてたから、アゴは久しぶりの日光浴ですなっ。
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2007-10-05 22:34