<   2007年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧
酒蔵の近くの
f0133963_18164662.jpg


ら~めん屋へ行く。

店員さんの愛想も良く、スープは醤油ベースで…

美味すた!


アチキなかなかに好きな感じだわっ。
麺は細麺でスープにピッタリ。


あぁ~また行きたす。
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2007-12-28 18:16
酒蔵へ
f0133963_1892456.jpg


行き、その後メールシュトロームの忘年会に行き、その後MASTER:Dの忘年会へ行ってきた。

新年までに、今年お世話になった多くの方々にお会い出来るなぁ。
ありがたや~。

今夜も明日も。
ありがたや~。

明後日もだわっ。
ありがたや~。


今夜は今年最後のお稽古に行って来まする。
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2007-12-28 18:09
こんな日にゃ~
f0133963_132171.jpg


ビシッと甘い物を補給。

白玉の入ったお汁粉。
栗の入ったお汁粉も良いなぁ。
わらび餅なんかもありだ。

赤鬼でも一人芝居でもお世話になってる佐藤さんとお茶をシバク!
お互いなぜか『かき氷』を注文してしまう。

お店にかかっていたそよ風のような空調も寒く感じる始末でしたわい。

最後に温かいお茶を飲むものの、全く効かず凍えそうになった。
店内遭難。


しかし美味すたぁ。


来年の夏にゆこう。
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2007-12-27 01:32
寒い!
f0133963_1635147.jpg


こんや日にゃ~『お汁粉』でございましょう。
お金を入れてボタンを押する。


出て来たのはおもいっきり『ココア』でございます。



ど~やらパッと見の印象でボタンを押してしまったもよう。

口の中は『お汁粉』なのに行けるのかぁ!?
私の口ぃ!


クピクピ。


全然行ける。
美味すたぁ~。
でございました。


甘い物に垣根なしですなぁ。


さっ梅田行こ。
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2007-12-26 16:35
さっぱりこんこん
f0133963_19551368.jpg

f0133963_19551362.jpg


断ヒゲ式を行った。
今年の舞台が全て終了しちょい腑抜けな感じがしており、
『これじゃ~いかん!』
てなわけで、断ヒゲ式。

う~む。
さっぱり。

さっぱりしたとこで、遅ればせながら。

『スパイ ライク アス』終了致しました。
劇場に足を運んでくださった皆様!
ありがとうございます!
お手伝い頂いた皆様!
ありがとうございます!
スタッフの皆様!
ありがとうございます!
赤鬼の皆様!
お疲れ様でした!

そして今日は学校公演お疲れ様です!


来年も楽しめるように頑張りましょう!


皆様!
今後も赤鬼と土照をよろしくお願いします!
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2007-12-20 19:55
今夜はね
f0133963_2324954.jpg

近所のラ~メン屋さんに行きましたわい。

餃子も付けてみましたわい。

ここのラ~メンは好きです。
しかし餃子はやはり王将が好きですなっ。

最近夜食にラ~メンが多くて太る太る。

パワーを蓄え本番に向けて突っ走りですわい!

劇団赤鬼 クリスマス公演
『SPIES LIKE US』

2007年12月14日-16日

14日(金)19:30
15日(土)14:00/18:00
16日(日)13:00
@新神戸オリエンタル劇場

久しぶりの赤鬼で、皆様にお会いできるのが楽しみです。
皆様!
劇場にてお待ちしております。
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2007-12-12 02:32
嗚呼今夜も
f0133963_17212537.jpg


来てしもうた。

完食!
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2007-12-11 17:21
軟弱な!
f0133963_23123556.jpg


私はお稽古場からの帰り道あまりの寒さに耐え兼ねて、硬派なお店へ行ってしも~た。

今夜もしはれるねぇ。
皆様!
風邪をひかないよ~に暖かくして寝てくだされよっ。
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2007-12-09 23:12
硬派!
f0133963_23342064.jpg

お稽古場近くのラ~メン屋さんに入ってみる。
メニューは『ラ~メン』と『ライス』のみ。硬派だ。

出て来たものは中華そば。
硬派だ。

私は麺固。
硬派だ。


最近とんと見ない硬派なお店だ。

メニューで悩まなくて良いから私は好きなタイプです。

しかし私といたしましては、お客さんが入ってきたらすかさず!
『ラ~メン一丁!』
ぐらいの勢いと威勢があれば完璧なのにっ。
と思う。

さすれば、お客さんに有無をいわせぬ硬派なお店の出来上がりである。

麺の固さもみ~せまかせ~♪である。

小心者の私は少し漏らした後、たちまち硬派漬けになりお店を出る頃には立派な硬派さんに大変身であろ~ねぇ。
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2007-12-07 23:34
打ち上げ中
f0133963_2257295.jpg

f0133963_22572917.jpg

f0133963_22572965.jpg

MASTER:D
『hate blood』
無事終了致しました。
ご来場頂いた皆様!
ありがとうございます!
ホントに良い座組でした。
楽しかったなぁ。
いつもは呑まないのですが、今夜ついついお酒を呑んでしまいました。



お次は赤鬼でございます!
皆様!
ご期待ください!
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2007-12-02 22:57