<   2008年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧
アップルシードを見ながら
f0133963_019182.jpg


アップルシードを読む。

映像すげ~面白い!

感想は…
この世から役者がいらなくなりませぬよ~に(^人^)
チ~ン

漫画とは随分違う感じですが充分楽しめましたわい。
昨夜も見て、今夜も漫画片手に流し見~。


えぇわ~。



ちなみに明日から娯楽園本番でございます。
お時間ございましたら、ぜひ劇場に足をお運びくださいませ~。

m(_ _)m
デュナ~ン
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2008-01-31 00:19
最後のお稽古。
f0133963_21225579.jpg


ジャングルセカンドでです。

今日稽古場でちょびっと暖かい所を発見。
いつもより寒くなくお稽古。

もっと早く発見できておればなぁ~。


さて!
明日から小屋入りでございます。
初めてご一緒させていただく方々、初めての劇場!
ドキドキしますなぁ。

娯楽園プロデュース
『カメレオンジーザス』

日時
1月31日
19:30~

2月1日
19:30~
2日
15:00~/19:00~
3日
13:00~/17:00~

梅田amホール

皆様!
劇場に足をお運びくださいませ~。

m(_ _)m
ひしっ
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2008-01-29 21:22
Lマガジンなるものが凄い!
f0133963_21523598.jpg


凄いわ!凄いわっ!

表紙からして素晴らしい!
この中にはニャンコの奇跡的な瞬間の写真も入っておる!

すげ~!


この写真家すげ~わ~。


思わず購入。


犬バージョンとカエルバージョンを出して頂きたい!

パグやフレンチブルドッグに柴犬。
アマガエルにモリアオガエルにヤドクガエル。
ええにょ~。


さてはて、間もなく本番でやんす!
お時間おありの方はぜひ劇場にお越しくだされ。

娯楽園プロデュース
『カメレオンジーザス』

日時
1月31日
19:30~

2月1日
19:30~
2日
15:00~/19:00~
3日
13:00~/17:00~

梅田amホール
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2008-01-28 21:52
今日もバンドさん達と
f0133963_22565424.jpg

バンドさん達と音入りでお稽古。

生の演奏を間近で聴くと楽のし~!
本番はもっと爆音でやって頂きたい!

あぁ~お客さんとして来てみたいなぁ。


えぇ~なぁ生音は~。


娯楽園プロデュース
『カメレオンジーザス』

日時
1月31日
19:30~

2月1日
19:30~
2日
15:00~/19:00~
3日
13:00~/17:00~

梅田amホール


劇場にてお待ちしております~。
m(_ _)m
はしっ
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2008-01-27 22:56
本日はですなぁ。
f0133963_19414172.jpg

ジャングルセカンドにてお稽古ですばい。

寒い!

しかし今日は『貼るカイロ』を貼っておるので、かなりましであ~る。

すげっ!

もっと早くやれば良かったやぁ~。


今年一発目の客演でございます!

娯楽園プロデュース
『カメレオンジーザス』

日時
1月31日
19:30~

2月1日
19:30~
2日
15:00~/19:00~
3日
13:00~/17:00~

梅田amホール


ぜひっ劇場に足をお運びくださいませ~。
m(_ _)m
ピシッ
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2008-01-21 19:41
人肌
f0133963_2012129.jpg


体調不良で布団から出るのもしんどい。
ど~やら発熱しておるもよう。
この熱を何かに利用出来ぬものかと考えてたらお腹がすいた。
部屋を見渡すと缶スープを発見。

台所に行くのがしんどいので、この熱を使ってみた。

人肌温度のスープになった。

美味すたぁ~。
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2008-01-12 20:12
パフェなどを
f0133963_21565510.jpg

食す。

美味す。

この季節かき氷よりパフェであることが判明。

ミジンコターボの百万両氏と色々話す。
年下ではあるがしっかりしてはる。

3月よろしくお願いしますねん。
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2008-01-08 21:56
今から帰りますわい。
f0133963_10405453.jpg

あぁ~近鉄のこのオレンジがええなぁ。


実家にてデブ新年スタート致しました。
ほんでもって今から帰ります。
昨年は初の一人芝居をし、客演も色々させていただいて何かとお芝居をさせて頂きつつ

・ライブを楽しんダリ
・海で泳いでみダリ
・京都付いてダリ
・ダリ展に行ってみダリ


うぷっ!
乗車する前に飲んだコーヒーのせいだろうか?
酔ってきた。


ま~なかなかに満喫出来た一年でしたわい。
今年も健康で笑顔でいられればなぁ~などと年寄りくさい感じですが、これがなかなかに難しい。


皆様が健康で笑顔な一年でありますように。

遅くなりましたが、


明けまして
おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


追伸
電車酔いの津波が襲ってきております。
大阪までもつかなぁ。
(;O;)
アウアウ
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2008-01-03 10:40