<   2008年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧
只今番宣製作中~
f0133963_1153554.jpg


Kiss-FMにて流れるらしいです。


あまりに寒いので話題のカップ麺を食す。

うむ!
問題なし!

身も心も暖かさんです。


あらっ。
もう終電はありませぬぬ~。


嗚呼~
骨身に染みるよ
深夜のカップ~


今夜が寒いのか?
三宮が寒いのか?


おっ!
出来てきた!
出来てきた!

これを聴いたら赤鬼の公演観たくなるなぁ~。
ならなきゃ~ウソだぁ。
そんでもって、帰りにモザイクの観覧車乗りたくなるなぁ~。
ならなきゃ~ウソだぁ。

お得な情報も聴こえてくるよ。
皆様の耳に届きますよ~に!
m(_ _)m
びしぃ!
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2008-10-31 01:15
第2回大会!
f0133963_18224839.jpg

f0133963_18224835.jpg

f0133963_18224884.jpg


開催!

お稽古後。
ど~にも座長様が寂しそうなので、仕方なく『第2回大会どうか?』と提案してみる。

ことさら嬉しそうに
『開催!』
との事。

この時間なら終電までに3ゲームは『行ける』
(・ω・;)(;・ω・)
うみゅみゅ~




w(☆o◎)w
覚悟完了!

メンバーはまたも
座長様
中田嬢
私め
の3名でございます。

今回の座長様はスタートから絶好調にて、1、2ゲームは中田嬢と私めの1ピン差を競う熾烈な2位争いでしたわい。

~結果~

総合優勝
座長様

2位
私め

3位
中田嬢


ここはゲーム終了時にクレーンゲームを一人一回やれるのです。

前回は『豆しば』3匹。
今回は『豆しば』1匹。

また行きたす。
(*^_^*)
楽すたぁ~。
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2008-10-30 18:22
本日快晴パンフ撮影なり。
f0133963_187587.jpg

f0133963_187579.jpg

f0133963_187521.jpg


朝から神戸にてパンフ撮影。
快晴快便気持ち良す~。

撮影前にベンチでパンを食しておると鳩に囲まれる。
『ヒッチコック!』
などとテンション上げ上げ撮影開始。

諸々の都合にて2時間くらいで撮影終了。
撮影時にて嬉しい体験などをする。

撮った画像をチラリと覗いてみたりなんかしてみる。

撮影終了その足で皆と昼食会(肉会)。

お外で皆ととる食事は美味いなぁ~。
しかも珍しい事に横一での座席。

本日は快晴快便、海は広いし本当に楽しいパンフ撮影でしたよ~。
出来上がりをお楽しみに~。
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2008-10-28 18:07
ソードブル・ジライヤ忍法帖総集編
f0133963_18475224.jpg


10月28日深夜26時29分~
1時間枠で毎週!

これまでは一話5分くらいづつしか見れなかったのに!

一気に一時間放送!
これ凄いよ!

なんて贅沢見なんだ!
時間が遅いなんてのも一時間放送なら録画しやすい!

ぜひ一話から最終話まで見てみてくだされ!
小劇場の役者さんがいっぱい出演されてますよ~。

ちなみに、私二話目に登場しております。

見て感想などいただけると幸いでする~。
m(_ _)m
ひしっ
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2008-10-27 18:47
インディペンデントシアター1stにて~
f0133963_0143292.jpg

f0133963_0143253.jpg


本日は稽古後に恵美須町にあるインディペンデントシアター1st(劇場ですよ~)に行ってきましたわい。

日頃お世話になっている方々や、以前ご一緒させていただいた方々が関わってたり出演されている舞台を観に行きましたよ~。


いや~良い時間を過ごさせていただきましたぁ。
(*^_^*)
ホクホク

清潔感のある舞台セットに、大きい舞台では堪能しにくい人の繊細な感情を押し付けがましくなく、シットリと魅せてくれる役者陣が何とも気持ちの良い空気を感じさせてくれてました。
( ̄ー ̄)
まふふ~


そんな気持ちの良い空気を味わいたい方は、こちら!

PlaingStageWorks.2008
『彼女はレインコートを着て眠る。』

日時
26日13:00~、17:00~
(明日が千秋楽だよ!)
場所
インディペンデントシアター1st

時間も80分とこぎみ良いでのす~よ♪

お時間ある方はぜひ恵美須町へ~。
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2008-10-26 00:14
てなわけで更新
f0133963_14205941.jpg


商業してる間に二組の結婚パーティーにお呼ばれしましたわい。

一組は演劇関係の知人達で、写真を撮り忘れてしまいましたわ~。何とも幸せさんなパーティーでしたなぁ。


二組目は先輩で友達の結婚パーティーでしたよ。
こちらも多くの方々に祝福され、幸せさんでしたなぁ。

どちらのパーティーも多くの方々が来られておりました。
きっと都合が合わなくて来れなかった方も多々いただろうし、呼びたいけど会場の広さの関係で、仕方なく呼べなかった方々もいたでしょ~。

彼らは素敵な財産持ちだなぁ~。
(*^_^*)
ほくほく
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2008-10-24 14:20
スプリングバスの本番
f0133963_152337.jpg

f0133963_152349.jpg


赤鬼女の子ユニット
、スプリングバスの本番が難波かに道楽前のサミー戎プラザ内6Fにある『えびす座』にてあるのです。

私も今日からお手伝いに来ておりまする。

スプリングバス
第4回公演
『ずっと』
日時
10月の
2日19:30~
3日19:30~
4日14:00~・18:00~
5日13:00~・17:00~
チケット
1800円

*サミー戎プラザ入館の際には300円が必要なのです。

この建物内はレトロで見る出し物、食べる出し物が盛り沢山でフラリと遊びに来てもたっぷり楽しめまするよ~。

皆様もお時間ございましたら、難波えびす座までお越しくださいませ~m(_ _)m

なんなら土照と駄弁りに来て頂いてもけっこうですぞなぁ~。
\(^_^ )( ^_^)/ どもども~
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2008-10-02 15:02