<   2009年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧
昨日までらしい
f0133963_1541101.jpg


ペルセウス座流星群。

13日の午前3時頃がピークだったらしいのですが、起きてられずに見れずでしたわい。
14日は雲が激しくまた見れず。

15日にようやくお目にかかる。
一個だけ。
流星群だったのですが、一個だけ。

でも良かったですわ〜。
(*^_^*)
ほくほく

お願いはできませんでしたがね、嬉しい瞬間でしたなぁ。

皆は見たのかなぁ?

今年はあと
獅子座流星群

双子座流星群
があるから楽しみですなぁ。

それと土星の環がなくなるらしいですよ。

まっ、本当になくなるわけじゃなく真横になって地球からは見えなくなるだけらしいのですがね。

なんでも土星の環の厚みは800mしかないのですと。

ふ〜ん。
何かすげ〜ぜっ!

土星の見える望遠鏡が欲しいぜ〜!

(≧ω≦)
UFOも見たい!
熱望!


写真はペルセウス流星群に葉巻型UFOが便乗して、燃料節約の想像図。
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2009-08-16 15:41
こいつぁ秋ですな〜。
f0133963_10253982.jpg



今年は夏を満喫できませぬでしたわい。
(ToT)
うほ〜

〜ここで一句〜

梅雨明けず
いつの間にやら
秋的だ
こんなおかしは
地球規模?


ど〜やら太陽の温度も下がっておるようで、そ〜ゆう事は今まで太陽サイクルであったようですなっ。
随分昔はイギリスかどこぞの河が凍りついた事もあるらしいのですが、太陽の温度の下がる周期がおかしくなっておるもようです。

冬はかなり寒くなるのでしょうかなぁ。
(; ̄Д ̄)
あ"びゅ〜
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2009-08-14 10:25
今日も
f0133963_10402394.jpg



天気が良いです。


私、ピーターと同じ誕生日なんすなぁ〜。

あと他に誰が同じ日だったかなぁ。
ダスティンホフマンでしたかなぁ。


今年は友達や知り合いが5組結婚する。
そんでもって別の友達二人は家族が増える。
嬉しい事がここ数年続いておるよ。


土性も頑張らねば!

これからも、よろしくお願いします。
(^o^)/
た〜!
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2009-08-08 10:40
ありがとうございます!
f0133963_158359.jpg

『FOR LIFE!』無事千秋楽を終えることが出来ました。
ありがとうございます!
劇場に足を運んでくださいました皆様!
この公演に関わってくださった皆様!

ありがとうございます


これからも劇団赤鬼をよろしくお願いします!!



打ち上げ中に煙が充満してしまいました。
一番奥の人影はタクローさんです。
すんごい煙の図。
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2009-08-03 01:58
千秋楽なんすなぁ~
f0133963_9542089.jpg


本番中はいろんな方々に会えて嬉しいすな~(*^_^*)

今日も皆に会いたいすな~。


最近朝はポカリなんす~。
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2009-08-02 09:54
初日の幕が無事あがりましたわい。
f0133963_13262.jpg

ABCホールがいっぱいでした。
嬉しいすな~
(*^_^*)
ほくほく

皆さん楽しんでもらえたのでしょ~か?
明日も明後日もやっております!
皆様!
劇場にてお待ちしておりまする~。
m(_ _)m
びしっ!



そ~いえば、劇場へ行くついでに宝くじのサマジャンが本日最終だったので購入してみた。


当たったらしばし旅に出よ~。
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2009-08-01 01:03