<   2010年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
今月の驚いた件。
f0133963_1857478.jpg

f0133963_1857450.jpg


〜其の一〜
今月は友達の女子が結婚しましたよ。

二次会に呼ばれましてね、前日の夕方に(中驚き)。

んで、写真は二次会会場に陳列されていた品々(大驚き!新郎手作りの新婦のフィギアなのだもの!可愛い!) ですわい。

その中の一つに金色と銀色の指輪(大大驚き!異常に重いのだよ!だって純金の、しかも謎のキャラクター的指輪だもの!)
を発見。

新郎がフィギアの原型を創る仕事をしているのだそうな。

新郎にフィギアの見方を教わる。

『へ〜!』
『ほほ〜!』
『はは〜!』
となる。

今後のフィギアの見方が大いに変わりましたわい。
教えて欲しい方は直に声をかけてくだされぃ。

二次会も終わり間際にオタカラ会からのプレゼントを進呈しつつ写真をシャコッ。

新年早々幸せオーラを浴び、ほくほくと家路に着きましたなぁ。


〜其の二〜
『アバター』
(大大驚き!奥行き!色!世界観!がはんぱね〜!)
3Dてばっ。

あとは息づかいが聞こえたらすげ〜事になってまう予感。


〜其の三〜
3キロ成長した。
まだまだ成長出来ると確信(冷や汗と驚き)する。
『今年は成長の年や〜!』と少し泣く。


追伸
皆様お久しぶりです。
お返事返してなくて、ごめんなさい。

土照はなんとか元気です。
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2010-01-31 18:57
明けまして、おめでとうございます!
f0133963_22364074.jpg


今年もよろしくお願いしまする〜。
m(_ _)m
へもっ

只今実家にて中学からの友人とお酒をたしなんでおりやす。

いや〜今年も頑張りますぞ〜!

赤鬼共々、ついでに土照もよろしくお願いしやすよ〜。
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2010-01-03 22:36