<   2010年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧
本日関西日和
f0133963_22501967.jpg

f0133963_22501952.jpg


今日は最後のお休みだったので元劇団員の小野さんと竹内さんに会いましたわい。
ちっこいのは小野さんの子なのよぅ。
母そっくり。

お二人ともかわりなくフランクーにまったり〜とお昼をしながらお話したよ。

こっちに居る間にまた会いたいものです。


その後、片岡百万両氏と重田恵嬢が出演しておる、突撃金魚を観に行きました。

関西で観た事なかったので初観劇。

いや〜面白かったですわ〜。

また関西で観たくなりましたなっ。

しかもサンデーの小松氏とダッシュの大塚氏(照明として)と宇野氏に劇場で遭遇。

いやはや関西満期日和でしたわい。


GAIA_crew三周年記念 第5回公演
『Sky Gazer』
2010年3月6日〜14日
池袋シアターグリーンBOXinBOX
前売り3200円 当日3500円
タイムテーブル
3/6 14時 19時
3/7 14時 19時
3/8 19時
3/9 19時
3/10 休演日
3/11 19時
3/12 14時 19時
3/13 14時 19時
3/14 16時
会場は開演の30分前予定


東京のみんな観に来てねぇ〜。
m(_ _)m
ぺこす
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2010-02-24 22:50
本日東京にて牛角。
f0133963_22495714.jpg

f0133963_22495752.jpg


今日はお稽古終了後に牛角へ。

『お肉が食べたかったからぁ〜』
と言う欲求もごさいますがね、実は座長の加東さん(左側のキャップをかぶってるのん)の平目筋がはがれて(2度肉離れ)しまいたんぱく質が必要だというのでね。

行きましたわい。

写真右側は元ジャックの長尾さんです。
とてもとても寂しがり屋で、観察させて頂きながらちょくちょくほくそえんでおりまする。


私の横の女性は神島さんです。
今回がっつり絡ませてもらっますわい。
綺麗な方なのでドキドキしますが、とんでもない特技(これは秘密なのだ)を持っておられるので私と加東さん大爆笑日和で、今はドキドキ感ゼロで助かります。

楽しい現場ですわい。
GAIA_crew三周年記念 第5回公演
『Sky Gazer』
2010年3月6日〜14日
池袋シアターグリーンBOXinBOX
前売り3200円 当日3500円
タイムテーブル
3/6 14時 19時
3/7 14時 19時
3/8 19時
3/9 19時
3/10 休演日
3/11 19時
3/12 14時 19時
3/13 14時 19時
3/14 16時
会場は開演の30分前予定

皆様!
ぜひぜひ観に来てくだされぃ。
m(_ _)m
ビシッ
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2010-02-22 22:49
食したもの達
f0133963_15402160.jpg

f0133963_15402119.jpg

f0133963_15402153.jpg


ら〜めんばっかりや〜。

好きなのだよぅ。
旨すたでしたなぁ〜。
GAIA_crew三周年記念 第5回公演
『Sky Gazer』
2010年3月6日〜14日
池袋シアターグリーンBOXinBOX
前売り3200円 当日3500円

タイムテーブル
3/6 14時 19時
3/7 14時 19時
3/8 19時
3/9 19時
3/10 休演日
3/11 19時
3/12 14時 19時
3/13 14時 19時
3/14 16時
会場は開演の30分前予定

観に来てや〜。
m(_ _)m
ぱぐっ

ちなみに只今お茶中でやんする。
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2010-02-21 15:40
東京10日目にて晴れる。
f0133963_22465331.jpg

f0133963_22465369.jpg


昨日の話しなんですがね、後輩のユニットの公演がありまして観に行ったわけですわ。

そこに久馬さんも観に来ており、公演終了後に飲みに連れて行ってもらいやしたわい。

お芝居もかなり面白かったし、久馬さんの話しも興味深々でした。
どちらも刺激的でフンドシの引き締まりましたわい。

とても良い時間を過ごせました〜。

どてるは元気です。


只今このお芝居の稽古中!

GAIA_crew三周年記念 第5回公演
『Sky Gazer』
2010年3月6日〜14日
池袋シアターグリーンBOXinBOX
前売り3200円 当日3500円
タイムテーブル
3/6 14時 19時
3/7 14時 19時
3/8 19時
3/9 19時
3/10 休演日
3/11 19時
3/12 14時 19時
3/13 14時 19時
3/14 16時
会場は開演の30分前予定

皆様!
ぜひぜひ劇場に足を運んでくだされ〜。
m(_ _)m
ビシッ
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2010-02-20 22:46
てなわけで、東。
f0133963_0574622.jpg


到着いたしました〜。
2年前に到着した時も雨でしたなぁ〜。
本番辺りに桜は満開を少し過ぎ、キリリとした空気は残り四季を感じる東ライフでしたなぁ。

あの時は3週間くらいでしたか。

今回は一月ちょい。

ドキドキしますが、楽しみです。

いっぱいの方が観に来て欲しいな〜。

今回はお稽古の休みの日もあるので、こっちに来てる皆に会えたらええなぁ。

GAIA_crew三周年記念 第5回公演
『Sky Gazer』
2010年3月6日〜14日
池袋シアターグリーンBOXinBOX

タイムテーブル
3/6 14時 19時
3/7 14時 19時
3/8 19時
3/9 19時
3/10 休演日
3/11 19時
3/12 14時 19時
3/13 14時 19時
3/14 16時
会場は開演の30分前予定

皆は元気でしょうか?
皆様は元気でしょうか?
土性は元気です。
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2010-02-11 00:57
土日の土照
f0133963_22385259.jpg

f0133963_22385277.jpg

f0133963_22385211.jpg


撮影してました。
副島さん監督でね。

久しぶりの『地獄・ヘブン元帥』ですわい。
そりゃ〜楽しかったですわい。
(≧ω≦)
うきゃ〜

3月の頭辺りに試写会するらしいのですが、土照は行けぬであります。
(T_T)
くっすん

副島さんまた地獄か社長で使ってくんないかな〜。

嗚呼コントもしたいなすなぁ〜。
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2010-02-08 22:38
ショックショック!
f0133963_22332666.jpg

f0133963_22332738.jpg

f0133963_22332725.jpg


大好きな鮫。
新宿の鮫。
『新宿鮫Ⅸ』

最近物忘れがなかなかに酷い。

この本。

二冊目だった。

三冊目を買わないように気を付けましょう。


テキサスバーガーなるものをを食す。
値段程の価値を感じず。


朝青龍引退。
好きな力士は高見山(揉み上げ)とウルフ(強さ)と舞の海(技とあのエピソードとテレビで見る人柄)ですが、土俵の上の朝青龍はエンターテイナーでカッコ良かったな〜。

注)なぜか写真は琴欧州。
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2010-02-04 22:33
奴が潜んでおります。
f0133963_015690.jpg


いつ顔を出すのかヒヤヒヤですわい。
いつも部屋の隅から私めを狙っておるよ。
いつか背中に私を乗せて鮫の楽園に連れて行ってやろうと。
狂暴なのやら優しいのやら面白いのやらいっぱいおるのだろうなぁ…


なんて事を考えながら寝るとしまする。


皆様おやすみなさい。
今日は少し飲みましたなぁ〜。
(∋_∈)
へう〜
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2010-02-04 00:01
届いた!
f0133963_20422627.jpg


今年最初の舞台のチラシと台本が届いた!

家に着いたら届いてた!

嗚呼楽しみじゃて〜。
(≧ω≦)
ぎゃぎゅぎょぎょ〜!
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2010-02-02 20:42
《鮫》が好き。
f0133963_2123338.jpg

f0133963_21233354.jpg

f0133963_21233388.jpg


好きだぁ〜。
好きなんだぁ〜。

形が好きはシュモクザメ。

優しそうで好きはジンベイザメ。

あ、ウバザメも良いですな〜。

こやつの死体はネッシーの死体と間違われた事もあるのれす。
(しかし、私はネッシーだったと思いたい)
ま、好きと言っても生態や色んな鮫を知っとるわけではないのですがね。

うんうん。



終えた〜。
順序はバラバラですが、読み終えた。
次はいつ出るのやら。

陸で好きは新宿の鮫。
『新宿鮫』
ですな〜。
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2010-02-01 21:23