<   2010年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧
思い出ゴロゴロ5(ら〜めん屋の巻)
f0133963_1321214.jpg

f0133963_1321286.jpg


これは六本木辺りのら〜めん屋さん。
深夜3時か4時くらいに共演者のみほ嬢に呼び出され小菅氏と加東氏と行ったお店。
お客さんは我々の後もゾクゾクと来店しておりました。
眠らない街を体感。


こちらのら〜めんは食す前にゴマをふりすぎております。
池袋のら〜めん屋さん。
この日は中島氏がダブルキャストで千秋楽だった日です。

前回ガイアに出演させてもらった時に来たお店で『帰るまでにもう一度行きたしっ!』と思いつつも行けずじまいだったお店です。

やはりぼかぁ好きな味だなぁ。
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2010-03-26 13:21
思い出ゴロゴロ4(ら〜めん屋の巻)
f0133963_1355931.jpg

f0133963_1355934.jpg


これは稽古場近で巨大な餃子を出してくれるお店です。
味は餃子の印象しかないすな〜。


お次は共演者の中島氏と行ったお店。
ナルトが入っとります。
味は覚えておりませぬが、店員さんがとても愛想の良い方々でしたなぁ。
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2010-03-25 13:55
思い出ゴロゴロ3(ら〜めん屋の巻)
f0133963_13433319.jpg

f0133963_13433322.jpg


渋谷の長浜ら〜めん屋さんだったような。
あっさりトンコツで細めん。
雨が降っていたので暖まりましたなぁ。


お次は西永福だったかなぁ。
これは豚そばだったかな。
トロトロしており美味しかったですわい。
寒すぎる日だったので食した後は眠たくなりましたわい。
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2010-03-25 13:43
思い出ゴロゴロ(ら〜めん屋の巻2)
f0133963_1156198.jpg

f0133963_1156182.jpg


麻布のら〜めん屋さん。
トッピングで自分好みの味を作り食す。
私は擦りゴマをブリッブリにかけます。
ここも結構好き。


お稽古帰りに行ったお店。
味の印象は無いのですが、帰りの際に酔っぱらいのおじさんが店員さんに『ここら〜めん屋ですよっ!』と怒られる現場にいあわす。
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2010-03-24 11:56
思い出ゴロゴロ(ら〜めんの巻1)
f0133963_11425696.jpg

f0133963_1142561.jpg


六本木のつけ麺。
鰹ダシが濃いごんぶとつけ麺でした。
美味しいのですが薄口の私はすぐにお腹いっぱいになってまいました。


新宿の九州的なら〜めん屋さん。
細めんトンコツで結構好みでした。
ひとたまサービスのお店でしたわい。
チャーシューうまし!
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2010-03-24 11:42
違和感がまだあるのです。
f0133963_9455818.jpg

関西に帰って来てはや数日。

まだ蕎麦もたこ焼きも食べれておりませぬ。
して何に違和感を感じるかと申しますと。


エスカレーターに。
なんす。


こちらは右側止まり左側通行で、あちらは左側止まり右側通行なのです。

北半球と南半球で洋式トイレの渦の回転方向くらいなら気にならないのでしょうが、エスカレーターは気になる。
乗るからね、結構。


まだ右止まりに慣れませぬ。
(T_T)
あうっ


写真は歌舞伎町にて『龍が如く4』の宣伝カー。
写りきりませんでしたわい。

カトティン2は解いたのかなぁ。
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2010-03-23 09:45
終了〜
f0133963_20393050.jpg


今から打ち上げに行ってきまする。

ご来場いただいた皆様!
スタッフの皆様!
この作品に携わってくださった皆様!
ありがとうございます!


そして!
彼方より土性を召喚し、素敵な方々に合わせてくれた加東氏!

ありがとう!

ほんまにお疲れ様です。

色々残務処理があるとは思いますが、今日は美味しいお酒を飲みましょうぞ。
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2010-03-14 20:39
明日は千秋楽。
f0133963_230268.jpg


今日はNIRGILISのドラムのyukiちゃんが観に来てくれたよ。

こんなに著名な方も繋がりがあり劇場に足を運んでくれるだなんて、つくずく東京は凄いな〜と思いましたわい。

そんな東京でのお芝居もどてるは明日がラストです。

皆様!
ぜひぜひ劇場に足をお運びくださいませませまっせ〜。
m(_ _)m
たむす〜

GAIA_crew三周年記念 第5回公演
『Sky Gazer』
2010年3月6日〜14日
池袋シアターグリーンBOXinBOX
前売り3200円 当日3500円

3/14 16時
会場は開演の30分前予定
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2010-03-14 02:30
後2日だす〜。
f0133963_342275.jpg


最近ね、共演者の方々が間もなく終わる事に『寂しいね』と言っております。

良いじゃないですか、ちょっとしたその気になればすぐに会えるのだから。


明日は14時と19時からです。
皆様!
劇場にてお待ちしておりまする〜。

ベタですが、このメンバーでこのお芝居をするの事はこの後絶対にないのでお見逃しなく。

m(_ _)m
へいっ
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2010-03-13 03:42
休憩中〜
f0133963_17293896.jpg

f0133963_17293880.jpg


只今中休みなんす。

中村氏はファミチキが大好きなのです。
だから中村氏に差し入れを買うならファミチキですよ。
さっきも3つ食べてよ。
氏曰く『ファミチキなら10個はペロリッだねっ!』との事。

3つ食べても爽やかな中村氏でした。


客席では野蛮な方々が罪もないモンスターを狩っております。
あな恐ろしや。

そんな日記を書いているどてるを写メする秋山嬢。

どんなブログがあがっておるやら。


昼は終了したから、今夜は19時からだよ〜。
劇場でまっとるでに〜。
m(_ _)m
へも〜
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2010-03-12 17:29