<   2010年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
てなわけで
f0133963_10102060.jpg


夏のときめき焼きそば。
食してみましたわい。

うむむ〜。

悪くはないはずなんだけれども、体調が悪かったのか胸焼けしてしまいましたわい。

しかも焼きそばはお湯を入れる前にビニールを剥いてしまうと普通のカップ焼きそばと同じく白い容器になってしまい、見栄えもときめき度が薄くなるのれすな〜。

てなわけで、私のオススメは『夏のときめきら〜めん』にさせてきただきまふ〜。

皆様もおためしあれ〜。
m(_ _)m
ぺすす〜

どてるはまだ元気です。
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2010-05-29 10:10
今日は
f0133963_1338283.jpg

f0133963_1338236.jpg

夏のときめきら〜めんで。

パッケージが同じ過ぎで蓋紙に書かれている“売り゛も同じ過ぎるのです。

スープは同じで麺だけ違うのかも!?

などと一抹の不安を抱え購入してみた。


私はら〜めんの方が好きだなっ!
うどぅんよりええ感じに仕上がっておりまする〜。

どてるは元気です。
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2010-05-26 13:38
夏のときめき
f0133963_12215091.jpg


うどぅん


なかなかに食欲をそそりにくいないパッケージですな〜。

味は悪くないですぞっ。

ピリピリとしておりまするよ。


夏のときめきは焼きそばとら〜めんもありますよ。

お次はら〜めん行ってみよかなぁ。


どてるは元気です。
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2010-05-25 12:21