<   2010年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧
今日のモービル
f0133963_843384.jpg



ええわ〜。
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2010-09-18 08:04
バットモービル凄し!
f0133963_8413855.jpg

f0133963_8413870.jpg


今のボスについているおまけのバットモービルは缶の表面を爆走しまくるのだ!

口径のでかい缶を探そ〜。
マックスはドラム缶か。
いやいや!
鉄扉を登らせるのもありか!
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2010-09-17 08:41
アメリカンと
f0133963_13483238.jpg


全部カタカナにすると。
アメリカント

『カント』の部分が何となく、中が空洞のバリバリしたほんのり甘めのお菓子を想わせる音になりましたわい。
つ〜わけで、

アメリカンと大沢在昌。
With
ラッキーストライク。
うむむ〜。
鉄板だなっ。
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2010-09-10 13:48
ときめきは夏だけじゃない!
f0133963_12313171.jpg





[PR]
by anoyonokoto_88 | 2010-09-09 12:31
遅くなりましたが。
f0133963_11572939.jpg

f0133963_11572969.jpg


MASTER:D
#4『ラバーソウルラバー』
ご来場くださいました皆様!
ありがとうございます!
スタッフの皆様!
共演者の皆様!
そして、どてるを呼んでくれた入谷啓介氏!
お疲れ様です!
ありがとうございます!

本番が終わってすぐさまお芝居に触れていないと最近軽く鬱になりがちですが、やっとこ復活してまいりました〜。

免許証の更新も無事に終えましたっ!
(>_<)
アイシ〜チップのこころ〜。

これからも、よろしくお願いします〜。
m(_ _)m
ぺふ〜


写真は打ち上げにて変顔の那伽さんと、紅ニ点の小塚さんと大西さんです。

那伽さんは物腰柔らかすぎで紳士すぎでございました。
一人称が『わたし』な方です。
うむ〜距離が縮まなかったのかな〜?
(T_T)
ぐすっ
ええ人です。あと殺陣もかっこええんです。(^o^)
ほんまっ

小塚さんは朝の生放送に出撃してからお稽古や小屋入りしておるにもかかわらず笑顔が絶えず、小柄なのにタフガールです。
そして未来を見据えた貪欲ガールです。
(≧ω≦)
すげえ!

大西さんは初の前説にチャレンジしつつ、しっかりとお客様のハートをキャッチしておりました。
終始ビビった感じでしたが本当はアイアンハートの持ち主だとにらんでおりまする。
( ̄ー+ ̄)
うふっ

ほんと楽しいメンバーだったな〜。

さ〜腹筋鍛えよ〜。
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2010-09-08 11:57
2日目終了〜
f0133963_1473355.jpg

帰ってから『とらやき』のプリン味を試す。
うむ。
うむむっ。

良く冷えていたので美味しく頂きましたが、カラメルがプリン部分に対して多いのかして、何だか『栗』ぽい?
うむ。
うむむ〜。

また試してみよう。


何度も試したくなる!そんな公演はこちら!
MASTER:D#4『ラバーソウルラバー』脚本・演出・出演 入谷啓介

会場 インディペンデントシアター2nd

前売 3300円
9/3(日)13時開演/17時開演


後2回しか試せません!
お時間ございましたら、ぜひ劇場へ足をお運びくだせ〜。
m(_ _)m
はしっ
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2010-09-05 01:47
無事初日が終わりましてん。
f0133963_2375732.jpg


今回は珍しくガッツリと歳上の方とお芝居をさせてもらっております。

やはり刺激的です。

普段は自分が一番歳上ないし二番目だったりするので、どうお客様の目に見えているのか興味津々ですな〜。

そんな興味津々なお芝居はこちら!

MASTER:D#4『ラバーソウルラバー』脚本・演出・出演 入谷啓介

会場 インディペンデントシアター2nd

前売 3300円

9/4(土)15時開演/19時開演9/3(日)13時開演/17時開演

あと4ステージありんす。
皆様ぜひぜひ観に来てくらはい。
m(_ _)m
へもっ

写真は今回ご一緒させてもらっている井田君です。
お芝居で本筋にガンガンからむ役ではないのですが、今回の井田君のお芝居好きなんですわ〜。
ライブ感があるのにしっかりお芝居もしてて良いのですよ〜。
ずっと見ていたい感じです。

ま〜私はマニアックな目線かもしれませんがね〜。

そんな私が好きな井田君の出撃しているお芝居はこちら!

MASTER:D#4『ラバーソウルラバー』脚本・演出・出演 入谷啓介

会場 インディペンデントシアター2nd

前売 3300円

9/4(土)15時開演/19時開演9/3(日)13時開演/17時開演

まさか二回も告知がくるとは思いますまい!
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2010-09-04 02:37
明日は小屋入りなんですって!?
f0133963_159268.jpg


そうなんです!

小屋入り。
早く寝ねばなりませぬ。
しかしまだ寝ませんよ。
だってお部屋が暑いから〜。

巷ではもう9月が出回っておるらしい。

はっはっ。
私は騙されませぬぞっ。
こんなに暑いのにっ。
嘘だい!嘘だい!
まだ8月だいっ!
もう一回くらいお誕生日がくるんだいっ!

そ〜いや〜今日は共演者のマキオ氏がお誕生日でした。
しかしながら氏は今回18禁な薫りがプンプン漂っておりますゆえ、写真はございませぬ。
お許しあれ〜。

つ〜わけで、私と萬谷氏の写真を掲載してみましたわい。

萬谷氏は多趣味の上に写真からは全くわかりませぬが、強靭な肉体の持ち主でございます。
氏とは仲良くさせてもらっておるのですが、毎回新しい発見があり愛すべき先輩でございます。

嗚呼〜ウクライナ〜。
氏とは今回3回目の共演でございますが前回、前々回と絡みがございませんでした。

果たして今回はいかがなものか!?

皆様の目にて確認してみてくだされっ!


確認するためには
まず!
この情報をしらねばっ!

MASTER:D#4『ラバーソウルラバー』脚本・演出・出演 入谷啓介

会場 インディペンデントシアター2nd

前売 3300円

9/3(金)19時半開演
9/4(土)15時開演/19時開演9/3(日)13時開演/17時開演

そして予約せねばっ!
皆様!
待っておりまする〜。
m(_ _)m
ぺひ〜
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2010-09-02 01:59