<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
おやっ?
f0133963_23344482.jpg


タバコが美味しくないよ?

体調不良かな?


写真は今回共に客演している永井氏と川口氏であるる〜とくん。

川口氏は今回初なのでまだまだ心を開いてくれませんが気にせずガンガン踏み込んでやろうとおもとりますわい。


今日はなんだかすんごく眠いので、寝ます。

皆様、急に寒きなってしまいましたので体調には気を付けてくらはい念。

おやすみなさ〜い。
m(_ _)m
へし〜
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2010-10-26 23:34
嗚呼

24日が終わってしもたわい。
毎日更新が早速頓挫しましたわい。

(¬з¬)
ちえっ
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2010-10-25 00:17
一つ山が解決したので
f0133963_22275829.jpg


ので

今夜は赤飯に処す。
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2010-10-23 22:27
お久しぶりです。
f0133963_1691761.jpg

只今京都にて絶賛お稽古中の日々〜。

最初の頃、そう3年前は新鮮で小旅行気分の一月間でしたが、今回4回目(小さいのも入れると5回目)のショウダウン。
うむむ〜。

お稽古無しの日にぷらぷら行きたいものですな〜。
( ̄∀ ̄)
はわわ〜

河原町にてお好みのラーメン屋を発見したから今回は良しとしよ〜。
鶏ガラスープのコッテリ味ですぞっ。

今週明ければ今よりもっとお元気注意報になるはずっ。


最近とんと更新していなかったのですが、この写真の男子に『これから毎日更新せよ』と指令を受けたので、ほんのりとトライしてみまする。


どてるは元気です。
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2010-10-22 16:09