<   2010年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
明日から本番なんすな〜。
f0133963_2345442.jpg

昨日は尾道にてキャンディの本番を終えそのまま恵美須町にて仕込みのお手伝い。

明日から本番なんすな〜。

くたくたでしたが昨日今日と尾道での公演を観てくれた学生さん達が沢山コメントをくれており、ほっくりできて本日を乗り切れた。

ほんとにお行儀良くてしっかり観ていてくれてて楽しかったなぁ〜。


明日からも頑張れるぜ!

てなわけで詳細。

gekidanshowdown presents
「世界機械と海の姫」
■日時■
2010年11月
12日(金)18:00〜
13日(土)14:00〜/18:00〜
14日(日)13:00〜/17:00〜

■会場■
インディペンデントシアター2nd

こちらにて随時ご予約承り中!

写真は自分への栄養です !
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2010-11-11 23:45
はてさて
f0133963_22575554.jpg

f0133963_22575538.jpg


やはり毎日更新はできませぬでした〜。

p(´⌒`q)
あむ〜ん

遅くなりましたが告知でございまする〜。

gekidanshowdown presents
「世界機械と海の姫」
■日時■
2010年11月
12日(金)18:00〜
13日(土)14:00〜/18:00〜
14日(日)13:00〜/17:00〜

■会場■
インディペンデントシアター2nd

今回もガッツリ出ておりますので、どてるで胸焼けおこしても支障のない方はぜひ劇場に足をお運びくださいませませ〜。

こちらで予約を承っておりますので、ガスガスメッセージくださいませ〜。
m(_ _)m
へむ〜
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2010-11-05 22:57