<   2013年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧
ウォーキング・デッド
f0133963_2343810.jpg


土性はゾンビ好きデス。
土性が初めてゾンビを映画観を観たのは『バタリアン』その当時はまだ映画は2本立てで観れたんだよ。
良い時代でしたな〜。

その時上映していたもう一本は『コマンドー』だったような。


違うかも。


でね『バタリアン』を観た夜にあまりに怖くて夢をみましたよ。

来る日も来る日も夢を観たのデス。

そして一週間程連続してゾンビ夢を見ておりましたが、とうとう一週間目にして打開策を思いつきました。

目の前の金網に頭を打ちつけ血をながす。

そう!
ゾンビに紛れる事にしたのデス!

克服デス!

その日以来ゾンビが好きなんす!

告白デス!


そして今海外連続ドラマの『WALKING・DEAD』を見るのデスが、どうやら幼少の頃の土性の作戦は使えない模様。

うむむ

奥が深し『ゾンビ道』
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2013-02-11 23:43
今日は
f0133963_23351663.jpg


友坂氏とお茶をした。

やはり氏を会うとお芝居の話になりますな〜。

あ〜でもないこ〜でもないと煙草ぷかぷか楽しい一時でしたわい。
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2013-02-10 23:35
ピノ
f0133963_2335317.jpg


イチゴチョコ&ミルクチョコ味。

写真はクジラベーコンみたいな感じだ。

食してみる。


ん!?
んん!!

美味しいでないの!

アポロみたいな味で良し!

冷たいドデカイアポロだなこれ!
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2013-02-09 23:35
刑務所の中
f0133963_23512880.jpg


と言う邦画が好きだ。

伊丹十三監督の『タンポポ』と並ぶほどすきだ!

んで

その『刑務所の中』で映画を観ながらコーラを飲みつつ『アルフォート』を食べるシーンがある。
も〜たまらん美味しそうなわけですよ!

つまり土性はそれ以来『アルフォート』が好きなんす。
今日の『アルフォート』はカフェラテ味。

珈琲チョコ味のチョコも大好きなんだ!
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2013-02-08 23:51
Lサイズ
f0133963_0173616.jpg


どもども土性ですよ。

土性は甘党でお菓子好きのうえ芋タコ南瓜も好き。

嗚呼乙女。


このじゃがりこですがねLサイズが出て『やった』と思ったね〜。
ええ思いましたとも。

しかし人間の欲とは際限なく早くLLサイズを出しなさいなと思うわけですよ。

どう思います?
お菓子好きの甘党乙女な男性諸君!
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2013-02-08 00:17
チョコレートが大好きなのですが、
f0133963_2334668.jpg


自分で買いにくい季節がやってきましたな〜。
あ〜嫌だ嫌だ。

そ〜言えばかの街に義理チョコをタダで配布するマシーンがあるのやら。
あな羨ましきこと100万光年の想いになりにけり!
早く過ぎされぃ!
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2013-02-06 23:34
相性
f0133963_01114.jpg


チョコレートケーキを食す!
これを珈琲を供に食す!

最高や!
最高やでっ!

しかし煙草を呑む身といたしましてはやはり甘い物と珈琲を頂くと、煙草をいただきたしっ!

あ〜肩身が狭くなるな〜。
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2013-02-06 00:01
ノーム
f0133963_21382733.jpg

f0133963_21382792.jpg


本日はすんごい濃霧な場所にて撮影でした。

も〜いつジェイソンが出て来てもおかしくない感じの、怖ろしげな幻想的な場所でしたな〜。

ええ体験でした。

素敵マックスでしたわい。


霧の中にてそそり立つ御仁は監督のソエジィマックス氏。
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2013-02-04 21:38
恵方巻きを食べましたよ。
f0133963_23285533.jpg


今年は南南東を向いて食す!
しかし壊滅的に方向音痴の土性が方位磁石なに南南東を向いていたかどうかは神のみぞ知るところではありますな〜。

今年も皆様が健康でありますように。
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2013-02-03 23:28
GG
f0133963_2346872.jpg


の友坂氏と真心氏、写真はないですが今井氏と飲みに行きました。

先月ね。

いや〜楽しかったな〜。
次はいつになるやらですが、またしたいものです。

んで

久しぶりに会った友坂氏と話が盛り上がりましたので、台本書いてもらってお芝居するぜ!

2人芝居ねっ!

かなり小規模でねっ!

ちなみに友坂氏は台本提供のみですよ。

また詳細が決まれば発表するっす!

小規模ですがっ!


そん時はお時間ございましたらばぜひ観に来ていただきたしっ!
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2013-02-02 23:46