<   2013年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧
お誕生日真っ只中!
f0133963_4111849.jpg


おめでとう!
のお言葉をいただいたり催促したりして、この限られたタイミングを楽しんでおります。

健康に順調に生きて行ければあと50回くらいはこのタイミングを楽しんでいけるはず。


あら


まだ半分行ってないや。若手だね。

先輩たちは余裕の折り返しまくりだかんな〜。
(あっピーター先輩とダスティンホフマン先輩ね。パチパチ先輩)


写真は愛すべき後輩達から7日にいただいたプレゼント。
あとアメリカからもお祝いメール。
ありがたや〜。



関係のない話を一つ
高山みなみさんが声をしているムーミンは声優陣がめちゃくちゃ豪華なんだ。

そして
岸田今日子さんがムーミンをされていたDVDはうちの近所のTSUTAYAにはないんだ。
ギターを弾く坊主頭の黄色い服のスナフキン(パイプもたしなむ)と、なんとも物悲しいムーミンとノンノンとノンノンのお兄さん(確か作曲家?)を見たいのに。

新しい方はフローレンとスノーク。
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2013-08-08 04:11