<   2014年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧
ガードを固めろ!
f0133963_2115593.jpg


腹筋背筋を鍛えつつ胃腸 の調子を整えねば。

それにしても
『ビバリーヒルズコップ2』
は面白いな。
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2014-02-24 21:15
今ね帰って来たのですよ。
f0133963_7181494.jpg


ラーメンを食べてきたわけではないんです。
これは近所のラーメン屋さんのラーメン角煮乗せですな。
じゃ〜何なんだいこの写真は?
となりますわな。

なってください。

今土性がこれを食せるのは3口限界胃袋なんですよっ。
て事なんす。


今日(昨日の夜)キューさん(4月の客演先)の 写真撮影があったんす。
チラシのね。

んで

そこには1月の客演先のW・スチューデルのウッチーくんと武部嬢(2人ともキューさんに出演)もいたんですな。
当然ね。

んで

我々解放されてから
『ちょびっとお茶する?』
なんてなって難波で一軒、尼崎で一軒とお茶のハシゴをしておったのです。
こんな時間にね。

んで


土性はお酒よりお茶派な男で御座います。

お茶するの大好き。

土性の好きな場所は

・お家
・電車(乗り換えのない人の少ない長い線。で携帯電話OFF車両)
・喫茶店
・わんこと戯れられる場所
・動物達と戯れられる場所


と非常に多岐にわたって存在するのでありますが。


喫茶店は

(素敵プラン)
喫茶店×読書
喫茶店×考え事

(最強プラン)
喫茶店×お芝居の話
最強プラン

(極上贅沢プラン)
喫茶店×(フレンチブルドック)
喫茶店×わんこ
喫茶店×猫
喫茶店×フクロウ


今日(昨日)は最強プランでゴーやったんす。
ちなみにその前日も最強プランでゴーでしてん。

しかしこの最強プランの欠点は珈琲と煙草がススムくんなんす。


嗚呼〜胃袋壊滅。


てなわけで、この写真でした。
今は見たくないや。
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2014-02-17 07:18
くやしくて〜
f0133963_219911.jpg


眠れないなんてよくあるんだ。


ちっきしょ〜足ツボが効くぜ。
(こやつ本当は手のツボ用なんだ。すまんぽちぽちくん)


素敵だったな〜。
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2014-02-16 02:19
嗚呼そうかぁ
f0133963_23493958.jpg


本日はバレンタインでしたな〜。

只今
グーニーズを見ながら
たまたま本日購入したカンロ飴をほうばりつつ
足裏コロコロしております。

嗚呼そうかぁそうかぁ。

そうであったかぁ。


カンロ飴にはアミノ酸が含まれおります。


土性は元気です。
orz
ぺすっ
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2014-02-14 23:49
細過ぎるうどんを食す!
f0133963_1747039.jpg


これが細過ぎるうどんだ。

最近とんと胃腸が崩壊気味で調子が悪い。
足裏のツボを押す押す日々。


故にうどんを食す。
何故にうどんか?
優しいイメージがあるからだ。


土性は蕎麦派。


うまいことどちらの欲求も叶えてくれるうどんを発見。

食す。

うむ。

胃腸が本調子になったらばこれのざるを食しに行こう。
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2014-02-14 17:47
そしてパーティー
f0133963_2338568.jpg

f0133963_23385653.jpg


昨日は4月の客演先キューさんの初お稽古の日でした。

先のW・スチューデルでもご一緒した田坂嬢、斎藤氏、小竹氏の劇団です。
んで演出はそのW・スチューデルの内村くんことウッチーです。

W・スチューデルの武部嬢も出撃します。


おいおい!
W・スチューデルを規模縮小させただけじゃ〜ね〜か〜!
落ち着く〜
( ̄∀ ̄)
あぶ〜

そんでもって昨日2月9日(肉の日)は田坂嬢の33回目のお誕生日でした。
壇蜜と同じ年齢。
( ̄∀ ̄)
あだ〜

キューのメンバーwithウッチー&土性で祝う。

そして土性は思う。
(゜∇゜)
何かええな〜

赤鬼では8月辺りにめったに公演ないから人の誕生日を祝っても土性は随分すっ飛ばされてきな…
あっ何か泣けてきた…
(´⌒`q)
へも〜


折角なのでお稽古終わりに焼き肉屋さんへ。
再度誕生日を祝う!


そして土性は只今胸焼け大パーティー中です。
(┳◇┳)
ぺすっ


そうそう!
今日ついさっき客演させて頂く事が決定しまして、また詳細がわかりましたらばお知らせしまする。
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2014-02-10 23:38
パーティー!
f0133963_1435259.jpg


パーティー!

一つの本番が終わるとだいたいパーティー開催となる。

そう洗濯パーティーなんだ。

我が家には洗濯機なるものが存在しておりません。
故にコインランドリーへ。

『ぼぅ〜』としながら読書をしつつ終了した公演の名残惜しさを噛み締めつつ、洗濯。

『風呂は命の洗濯よ』
とゆう名言がございますが、では公演後の洗濯は?

『公演後の洗濯はリセット&ゴーよ』
とさせて頂きましょう。
今年は上半期ちょいちょい客演を頂いております。
有り難い事です。

土性は生きておりますが、生かされております。

色々な事、色々な人に感謝感謝。

あざ〜すっ。

土性は元気です。
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2014-02-06 14:35
ご来場ありがとうございます!
f0133963_11795.jpg


ダブル・スチューデル
第二回公演
『Psyborg papa』

公演前にはい〜ろいろあったお芝居でしたが、無事公演を終了いたしました。

ご来場頂いた皆様!
ありがとうございます!
スタッフの皆様、共演者の皆様!
お疲れ様です。

そして10年ぶりの再会&客演に呼んでくれたウッチーこと内村くん!
ありがとう!
またお茶しよう!


写真は差し入れで頂いた缶に入った金平糖です。
嗚呼〜素敵な缶だ〜。
ありがとうございます!
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2014-02-04 01:17
明日が千秋楽なんです。
f0133963_0102941.jpg

ダブル・スチューデル
第二回公演
『Psyborg papa』

日時
2日
13時〜、17時〜

場所
大阪市立
芸術創造館


嗚呼〜
明日終わってまいますな〜。
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2014-02-02 00:10
29日のカレー
f0133963_0205675.jpg



今夜でフィニッシュさせてやりましたわい。

しかもゆで卵を2コも乗せてね。

あ〜い〜。
満タン。
明日に向けて早々に寝るとしよう。

てなわけで、今日幕が上がりました。

明日、明後日で終わってしまいますよ。

明日はゆで卵2コ入りカレーを食して満タンの土性のお腹が楽しめるかもミール。
(あれ?これは疲れかな?)

皆様!
お時間ございましたらば是非劇場へ足をお運びくださいませ〜。
m(_ _)m
へすっ

ダブル・スチューデル
第二回公演
『Psyborg papa』

日時
2月1日
14時〜、19時〜
2日
13時〜、17時〜

場所
大阪市立
芸術創造館
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2014-02-01 00:20