<   2014年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
明日は初日
f0133963_23341265.jpg


土性この作品に出撃しております!

Rooter×ASSH
『雷ヶ丘に雪が降る』

日時
4月
1日19時〜
2日19時〜
3日19時〜
4日19時〜
5日14時〜/19時〜
6日12時〜/17時〜

場所
大阪市立芸術創造館

料金
前売り5300円
当日 5500円


男前とプリティー女優に囲まれて嫉妬しまくり惚れまくりで本番を迎えます!
今回土性のアピールポイントは骨太!

皆様!
スラリと光る男優陣に骨太土性がどこまでお邪魔できているか是非観に来てくださいませ!


あ〜首が痛い。
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2014-03-31 23:34
直前ですがっ!
f0133963_23234563.jpg

f0133963_2323457.jpg


Rooter×ASSH
『雷ヶ丘に雪が降る』

日時
4月
1日19時〜
2日19時〜
3日19時〜
4日19時〜
5日14時〜/19時〜
6日12時〜/17時〜

場所
大阪市立芸術創造館

料金
前売り5300円
当日 5500円

に出撃しております!

熱くてスピーディーで素敵な役者さんが東西ごちゃ混ぜで化学反応おきまくっている舞台です!

土性も殺陣と久しぶりにダンスしております!

筋肉いたし!

皆様!
お時間ございましたらば是非劇場へお越しくださいませっ!
m(_ _)m

直前でごめんなさい!


その次はこちらっ!
演劇ユニットQue第二回公演
「B・Bゲーム」
<公演日時>
2014年4月12日(土)19時開演
  13日(日)14時開演/17時半開演
全3公演。開場は開演の30分前。

<会場>
道頓堀ZAZA HOUSE

こちらも楽しいメンバーでお稽古お稽古でございます!


写真は副島の撮影に参加時にて!
夢のゾンビで出撃!
たのしすた〜( ̄∀ ̄)

車は秋葉さんツイキャスなるものをしてなさる方のキャンピングカーです。
こちらも素敵でした〜。
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2014-03-30 23:23
太宰治『グッド・バイ』
f0133963_295398.jpg


どもども。
土性です。

『グッド・バイ』
を観てきましたよ。

読書はほどほどに好きですがかなり偏っているので太宰治氏の事はなにも知らないままの観劇でした。
この作品を観て太宰治氏を好きにはなりませんでしたが、一度読んでみたいかもとほんのりおもいましたわい。

ほんのりね。

劇場も素敵だったし、素敵な女優さんも観れたし良かった。

写真は橋爪嬢。
かなりの集中力がいるのじゃないかと思われる作品だったのにもかかわらず、このお元気いっぱいな顔!

会いに行ったこちらが癒やされました〜。


こんな素敵な女優さん橋爪嬢の出撃している舞台
『グッド・バイ』

明日、明後日と
吹田市文化会館メイシアター(小ホール)
にてやってますよ。

皆様お時間ございましたら是非。


場所
吹田市文化会館メイシアター(小ホール)

日時
3月8日
11時〜/15時〜

9日
14時〜
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2014-03-08 02:09
あぐぐ〜
f0133963_0561068.jpg


今日は飲み過ぎましたわい。
頭の後ろがミンミンしてまする〜。
(>_<)
くひ〜


帰路にて携帯電話を拾ってしまった。
(>_<)
あぐ〜

交番は駅の方へもどらねば、しかし家はすぐそこ。
そして土性は飲み過ぎ
(>_<)
あぐぐ〜

仕方なく交番へ向かおうとしたところ、携帯電話が振動。

しかしガラケーの土性はスマートフォンの出方がわからない!

ボタン!
ボターン!
いずこ〜!
(>_<)
あがが〜

何とか3度目のコールで謎は全て解けた!
『こゆことか!』


近所の方だったので無事携帯電話を返還。


それが3時関ほど前。


まだ頭ミンミン!
(>_<)
あぐぐ〜



こんな土性が4月に出撃する舞台!

演劇ユニットQue
第二回公演
「B・Bゲーム」
<公演日時>
2014年4月12日(土)19時開演
  13日(日)14時開演/17時半開演
全3公演。開場は開演の30分前。

<会場>
道頓堀ZAZA HOUSE


お時間ございましたら是非!

そして、その前にもう一つ舞台が!
しかしそちらは情報が解禁されているのかわからないのでまた今度。
今日はこちらの方と飲みましてん。


嗚呼〜何だかデザート食べたいや〜。
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2014-03-07 00:56
観たよ〜
f0133963_132013.jpg


青春探偵!
初青春探偵でしたわい。青春してましたわい。

ええもんですな〜青春。

明日も
神戸アートビレッジセンターKAVCホール
にて、千秋楽ですよ。

15時からですよ。
このステージのみですよ。
千秋楽ですよ。


お時間ございましたら是非〜。

写真はテクイジの山根嬢が楽屋へお邪魔した際に撮ってくれたのを土性のガラケーに送ってくれたので、載せてみました。

ヒロ嬢も撮ってくれたけど送ってくれませんでした。
切なし。

さてさて明日はQのお稽古。
土性も青春すんぞ〜。
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2014-03-02 01:03