<   2014年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧
ご来場ありがとうございました!
f0133963_2026198.jpg


演劇ユニットQue第二回公演
「B・Bゲーム」
無事終了いたしました。

劇場にご来場くださいました皆様!
ありがとうございます!
この公演に携わっていだいたスタッフの皆様!
キャストの皆様!
お疲れ様です!


お次は5月!

とりあえず歯医者と近所の温泉に行かねば。
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2014-04-13 20:26
明日は千秋楽!
f0133963_0144425.jpg


この公演がおわったら…

ヒゲを


剃る!

2ヶ月間ほど伸ばしておりました。

演劇ユニットQue第二回公演
「B・Bゲーム」
<公演日時>
2014年4月13日(日)
14時開演/
17時半開演
開場は開演の30分前。

<会場>
道頓堀ZAZA HOUSE
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2014-04-13 00:14
明日から本番!
f0133963_1464065.jpg


はぁ〜お芝居でちょいバタバタした先週今週。

ありがたやありがたや。
明日から本番!
タクロー氏と外部出撃です!
いつも赤鬼を助けてくれるキューの公演!
皆様!
お時間ございましたらば是非劇場へお越しくださいませっ!
m(_ _)m
ぺごっ

演劇ユニットQue第二回公演
「B・Bゲーム」
<公演日時>
2014年4月12日(土)19時開演
  13日(日)14時開演/17時半開演
全3公演。開場は開演の30分前。

<会場>
道頓堀ZAZA HOUSE

こちらでもご予約承ります!
重ねて
m(_ _)m
m(_ _)m
ぺごごっ
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2014-04-12 01:46
明後日から本番なんす。
f0133963_22145853.jpg


今日もバチバチお稽古お稽古。
今回は珍しくタクロー氏と外部で共演。

楽しいやら子恥ずかしいやらなんやらかんやら。
こういう時に劇団員と一緒だとやはり心強い。

ありがたやありがたや。
タクロー氏と外部出撃している珍しい現象が起きている舞台はこちら!

演劇ユニットQue第二回公演
「B・Bゲーム」
<公演日時>
2014年4月12日(土)19時開演
  13日(日)14時開演/17時半開演
全3公演。開場は開演の30分前。

<会場>
道頓堀ZAZA HOUSE


舞台観る前や後になんやらかんやらと楽しめる場所!
難波!

皆様!
お時間ございましたら是非劇場へお越しくださいませっ!

こちらにてチケットのお取り置きも出来ますので!
ご入り用の方は是非メッセージまたはコメントくださいませっ!
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2014-04-10 22:14
Rooter×ASSH 『雷ヶ丘に雪が降る』無事終了!
f0133963_20245891.jpg


ご来場くださいました皆様!
ありがとうございます!
キャスト、スタッフこの公演に携わってくださった皆様!
お疲れ様です!

土性は本番中あれほど辛かった身体の節々や筋肉群が千秋楽にはかなり楽になった。

おそらく久しぶりのダンスと初めての殺陣(武器を持つ)と連日の朝から夜までのお稽古での疲労やらなんやらが本番中にようやく治っていったのでしょう。

嗚呼超回復遅し。

それにしても気持ちのいい座組みでしたな〜。

ほんまにみんなええ人で頑張り屋で打ち上げも楽しかったな。


嗚呼はよお芝居したい。

てなわけで、お次はこちら!

演劇ユニットQue第二回公演
「B・Bゲーム」
<公演日時>
2014年4月12日(土)19時開演
  13日(日)14時開演/17時半開演
全3公演。開場は開演の30分前。

<会場>
道頓堀ZAZA HOUSE

あらっ!
今週末ではないですか!
お稽古は大丈夫なのか!?

大丈夫なんです!
ウフフ。
ちゃんとやってたよ。


写真は普段はこれのスーパーライトを愛煙しておるのですが、期間限定にやられて試しに購入してみました。

また吸っておりません。
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2014-04-07 20:24
Rooter×ASSH 『雷ヶ丘に雪が降る』千秋楽
f0133963_9355215.jpg


何だか長かったのか短かったのかよくわからない時間がスペペペ〜と過ぎ去り、本日最終日。

東京のキャストと合流して本番込みで10日前後。
みんな素敵でええ人ばかりで本日最終日。
長かったのか短かったのか。

大阪キャストもほとんど初めましての方ばかり。
みんな素敵でええ人ばかりで本日最終日。
長かったのか短かったのか。


とにかく本日千秋楽。

残席もほぼなさそうですが、劇場へお越しの皆様!
今日は寒いのでいつもより一枚多く着て、道中車などに気を付けてお越しくださいませっ!


Rooter×ASSH
『雷ヶ丘に雪が降る』

日時
4月
6日12時〜/17時〜

場所
大阪市立芸術創造館

料金
前売り5300円
当日 5500円


写真は今日のおめざです。
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2014-04-06 09:35
あと2日間の4ステです。
f0133963_23284515.jpg


今日は風もちょい強く寒さがぶり返してきました。
嗚呼〜寒い寒い。


こんな寒い日は芸術創造館にて熱い芝居を観ては如何でしょうか!

Rooter×ASSH
『雷ヶ丘に雪が降る』

日時
4月
5日14時〜/19時〜
6日12時〜/17時〜

場所
大阪市立芸術創造館

料金
前売り5300円
当日 5500円



写真はRooterのリーダー田中照人(あきと)氏です。
今回この公演に土性を出撃させてくれた方で、この公演でお世話になっておりやす。
見た目は土性と共にファニーですが中身はアッツアツの情熱大陸!

皆様!お時間ございましたら是非劇場へ足をお運びくださいませ!
m(_ _)m
びしっ!
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2014-04-04 23:28
3日目終了
f0133963_0442019.jpg


嗚呼〜裏太ももが痛し。

どもども土性です。
元気です。
今まで出会った事のない方々とお芝居させてもらっており刺激を頂き、日々テンションが高いです。
千秋楽まで持つのかな?
あな心配じゃ。

そんな裏太ももが痛い土性が出撃している舞台!

Rooter×ASSH
『雷ヶ丘に雪が降る』

日時
4月
4日19時〜
5日14時〜/19時〜
6日12時〜/17時〜

場所
大阪市立芸術創造館

料金
前売り5300円
当日 5500円

あと5ステ!
皆様!
お時間ございましたらば是非劇場へ足をお運びくださいませ!
m(_ _)m
びしっ

写真は劇場近くの尾道ら〜めんです。
チャーシューが土性好みでした。
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2014-04-04 00:44
ポカポカ天気
f0133963_1231362.jpg



嗚呼〜眠たくて仕方がない。

用事を済ませ時間もかなり早いが劇場方面へ向かう事にする。

嗚呼〜眠たい。

読書日和のお昼寝日和だ。

お花見行きたしっ。

今夜も舞台やってます。
皆様お時間ございましたら是非劇場へ足をお運びくださいませ!

Rooter×ASSH
『雷ヶ丘に雪が降る』

日時
4月
2日19時〜
3日19時〜
4日19時〜
5日14時〜/19時〜
6日12時〜/17時〜

場所
大阪市立芸術創造館

料金
前売り5300円
当日 5500円
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2014-04-02 12:31
初日終了
f0133963_027646.jpg


東京の友達から『結婚しまして』とお便り(メール)を頂きました。

そして土性は今日から本番。
身体パキパキで楽しんでおりやす。

写真はRooterの若手ほーぷの風太氏です。

彼は情熱的で頑張り屋で気を使いまくりで無限の体力と気力で座を盛り上げまくってくれます。

本当にお世話になっておりやす。

こんなハツラツ風太氏を是非皆様に観て頂だい!
そんな風太氏の出撃している舞台はこちらっ!

Rooter×ASSH
『雷ヶ丘に雪が降る』

日時
4月
2日19時〜
3日19時〜
4日19時〜
5日14時〜/19時〜
6日12時〜/17時〜

場所
大阪市立芸術創造館

料金
前売り5300円
当日 5500円

東京在住の彼を生で観られるのはあと5日間!
ちなみに千秋楽は売り切れです!

皆様!
生風太をお早めに!
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2014-04-02 00:27