<   2014年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧
たった一つの裏話
f0133963_23435466.jpg


先週末に無事終了した舞台で使用していた本はこれでした。

土性の大好きなエッセイですわい。

池波正太郎さん
『男の作法』


只今学校公演絶賛お稽古中!
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2014-09-30 23:43
黄色い虫
f0133963_1243187.jpg


W.Strudel第三回公演
『giF+ 〜ギフト〜』
無事終了いたしました。
ご来場くださいました皆様!
ありがとうございます!
スタッフの皆様!
共演者の皆様!
お疲れ様でした!


さてさてお次は人生初のトークライブと大助花子さんのお芝居!
と、その前に学校公演と盛り沢山!
素敵!

ありがたや〜。

この公演でも素敵で楽しいお知り合いが出来たのでプライベートでもお茶やら飲みやら行きたいものです。


写真は劇場の喫煙スペースに迷い込んできた毛虫。
何か綺麗すわ〜。
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2014-09-30 01:24
ビリベリバリボリ今日もいい天気〜
f0133963_11102484.jpg


ええ天気です。

本日千秋楽!
W.Strudel第三回公演
『giF+ 〜ギフト〜』

2014年
9月
28日13時〜/17時〜
場所
大阪市立芸術創造館

URL:http://ticket.corich.jp/apply/56494/004/
お時間ございましたら劇場へお散歩がてら観に来てくれると嬉しさ100万光年の思い〜。
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2014-09-28 11:10
明日は千秋楽!
f0133963_23524028.jpg


へもも〜何かぺすってなってます。
眠む〜。

今日はヒロ嬢が観に来てくれた。
差し入れに高級そうな『柿の種』を頂いた。

嬉しい!
何だか味が出来そうで出来ない感じが素敵!

ありがとうやでっ!

そんな『ありがとうやでっ』てなってる土性が出撃している舞台はこちらっ!

W.Strudel第三回公演
『giF+ 〜ギフト〜』

2014年
9月
28日13時〜/17時〜
場所
大阪市立芸術創造館

URL:http://ticket.corich.jp/apply/56494/004/
残席ございます!
お時間ございましたら是非!
観に来てくださいませっ!
m(_ _)m
ひししっ
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2014-09-27 23:52
秋味(只今本番中)
f0133963_133325.jpg


へひ〜初日無事終了〜。
こんな時は栄養補給するに限る。
故に野菜ジュース。

なにやら期間限定の洋梨テイストだそうな。

洋梨を苦手な人を良く見かけるけど土性は結構いける口。
ジュースなどで再現して欲しいのはあのザラザラ感なんだ。

わかるかな?
あのザラザラ感。

あれが結構好きなわけだ。

してこの期間限定を飲んでみる。

サラサラだ。



うん。
栄養補給完了!

明日も楽しむぞっ。

こんなザラザラ感を再現できていない期間限定ジュースを飲んでもくじけない土性が出撃している舞台はこちらっ!

W.Strudel第三回公演
『giF+ 〜ギフト〜』

2014年
9月
27日14時〜/19時〜
28日13時〜/17時〜
場所
大阪市立芸術創造館

URL:http://ticket.corich.jp/apply/56494/004/
皆様!
是非劇場へ観に来てくだされっ!
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2014-09-27 01:03
明日は本番初日
f0133963_23421817.jpg


ひゃっひゃっひゃっ!

明日から本番なんすな~。
うひ~緊張するクーツク。

今日は仕込みでしたが、 遠路はるばる孔明君ますみ夫妻が楽屋見舞いに来てくれた。
しかもブラックサンダーやら色々差し入れまで持って。

ありがたや~。

ちなみに孔明君は土性の癒やしの一人なんです。
ええ方なんですよ~。

ますみ嬢もとてもええ方です。

はぁ~癒やされるぅ。


そんな癒やされた土性が出撃する舞台はこちら!
W.Strudel第三回公演
『giF+ ~ギフト~』

2014年
9月
26日19時~
27日14時~/19時~
28日13時~/17時~
場所
大阪市立芸術創造館

URL:http://ticket.corich.jp/apply/56494/004/
皆様!
お時間ございましたら是非劇場へ足をお運びください!
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2014-09-25 23:42
今日から小屋入り。んで、帰りは梅田までバス。
f0133963_2224426.jpg


バスの中。

芸術創造館はバスで帰るに限りますな〜。

今日は乗れた、嬉し。

芸術創造館へ行く時もたまにバスに乗るけれども、やはり良し。

バスで来ると良しな劇場、芸術創造館で今週末にある舞台はこちらっ。

W.Strudel第三回公演
『giF+ 〜ギフト〜』

2014年
9月
26日19時〜
27日14時〜/19時〜
28日13時〜/17時〜
場所
大阪市立芸術創造館

URL:http://ticket.corich.jp/apply/56494/004/
皆様!
お時間ございましたら是非劇場へ足をお運びくださいませっ!
m(_ _)m
ビシッ!
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2014-09-24 22:02
たまねぎせんべい!
f0133963_054167.jpg




頂戴した。

ふむふむ。

たまねぎをタップリと使ってあるんだそうな。
たまねぎの香ばしさと程よい甘みとな。

甘党だけどおせんべいも大好きな土性としては興味津々!

食べたしっ!

しかし!

こんな時間だから我慢だ!
大人だからなっ!

そんなたまねぎせんべいを一人我慢している土性が出撃している舞台!

W.Strudel第三回公演
『giF+ 〜ギフト〜』

2014年
9月
26日19時〜
27日14時〜/19時〜
28日13時〜/17時〜
場所
大阪市立芸術創造館

URL:http://ticket.corich.jp/apply/56494/004/ご予約はこちらからっ!

皆様のご来場をお待ちしております!


一枚くらいは食べてもいいかな〜
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2014-09-24 00:54
ただいま〜
f0133963_333623.jpg


お稽古終了〜。

ぺへぇ〜。


今日は赤鬼nextPowerS『デュオ』を観てきました。


一言で言うなら

フレッシュ!

土性が観た時は橋爪嬢が出撃しておったのですが、Notフレッシュ!
でした。

つまり完全完璧に今しか味わえない薫り!
若芽の息吹!

これを観ておけば今後彼女達の成長を見て楽しむ事がでしますぞっ!

今がオススメ!

お時間ございましたら是非劇場へ足をお運びください!

明日は千秋楽ですからね!
もっかい言います!
明日が千秋楽だかんねっ!

観てやって!


そして
これが終わると…


今週末には土性が出撃している舞台があります!
もっかい言います!
今週末に土性が出撃する舞台があるんだかんねっ!
W.Strudel第三回公演
『giF+ 〜ギフト〜』

2014年9月26日(金)〜28日(日)
大阪市立芸術創造館

URL:http://ticket.corich.jp/apply/56494/004/
予約はこちらからっ!

こっちも待ってるんだかんねっ!


写真の時間はさっきです。
昼間じゃないよ。

ぺへぇ〜。

nextPowerSに感化された。
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2014-09-23 03:03
土性フレンチブルドックをなでる。
f0133963_057844.jpg


暗くて見えにくいですがフレンチのブリンドルの『バダハリ君』です。

お稽古が終わりみんなとお話しをしていたらお散歩中のバダハリ君と遭遇。

ここぞとばかりにブヒ欲を満たさせていただきやした。

ありがたや〜。

そして『ふっ』と気がつくと一人になっておりました。

今日は芸術創造館だったので切なさ100万光年の思いでした。

そりゃないぜ〜みんな聞くだけ聞いておいて〜。
て、なった。

土性は元気です。


ちなみにバダハリ君のお父さん曰わく
『あくび一家』てブログをやっておるよ。
との事。

あとで見てみよう。

そんな癒やされつつも切なさ100万光年の土性が出撃する舞台!

W.Strudel第三回公演
『giF+ 〜ギフト〜』

2014年9月26日(金)〜28日(日)
大阪市立芸術創造館

URL:http://ticket.corich.jp/apply/56494/004/
お時間ございましたら是非劇場へ足をお運びくださいませっ!


で今日から
劇団赤鬼nextPowerS
『デュオ』
がトリイホールで幕が上がりました。

こちらも皆様よろしくお願いしやすっ!

土性は明日の15時にお邪魔しますよ。
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2014-09-22 00:57