<   2014年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧
今日の甘味6
f0133963_2312086.jpg


ハーベストが好きすっ。薄くてサクサク。
バター味最高!

今日はスウィートポテト味を試してみた。
スウィートポテト好き。サツマイモ味好き。
でもお菓子で食すとちょいやり過ぎな感じなんだよな〜。
気持ちうっすらと香があるだけで程よいのにな〜。
うむむ。

バター味にすれば良かったわい。
これは紅茶との相性が抜群なんだよ。
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2014-10-22 23:01
銀河英雄伝説

を初めて見る。

なんて豪華な声優陣なんだっ!
嬉しすぎて一話一話があっという間に過ぎ去ってしまう!
細かい内容が入っているかどうかわかりませぬが、声好きの土性としましてはたまらん作品ですわい!

ええわ〜。

とりあえず続き見ますわ〜。
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2014-10-21 23:05
今日の甘味5
f0133963_0504460.jpg


差し入れで頂いた『バームクーヘン』ですわ〜。
ミルクさえあればなんぼでも食べられますわい!
おいすた〜( ̄∀ ̄)
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2014-10-21 00:50
本番無事終了
f0133963_23472338.jpg


宮川大助・花子ファミリー劇場
『天使の山〜鶴亀物語〜』
無事終了!

ご来場くださいました皆様!
ありがとうございます!
共演者の皆様!
スタッフの皆様!
この公演に携わってくださいました皆様!
お疲れ様です!

とりあえず今日はもう寝ます!


嗚呼〜『!』ばっかりになってしまった!



写真はテイジンホールの地下(堺筋本町駅)で食したハンバーグです。
美味しかったすっ!

土性は元気です。
おやすみなさい。
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2014-10-19 23:47
今日から本番!明日千秋楽!
f0133963_234575.jpg


今日のお昼はこの方々とランチ。
ナミヲ氏と掛江嬢。

劇場近くの洋食屋さんにて。

掛江嬢は突然連絡したにもかかわらずヘルプを快諾してくれてナミヲ氏も土性も大助かり。
土性は出撃しながらスタッフワークをしており、2人をナミヲ氏が労いランチに誘ってくれたわけなんす。

ありがたや〜。

しかし、いつしかナミヲ氏を労いランチにお誘いできるようになりたいものです。

そんな赤鬼の優しさがほんのり薫舞台はこちら。
宮川大助・花子ファミリー劇場
『天使の山〜鶴亀物語〜』
10月
19日13時〜/17時〜

場所
本町テイジンホール

チケット
前売り3500円
当日4500円

Qのメンバーやスタッフさんの優しさも盛り沢山なんす。
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2014-10-18 23:45
今日は小屋入りなんす
f0133963_15313554.jpg


今日からテイジンホールにて小屋入りなんす。

明日から本番。

そんな明日から本番の舞台はこちら!

宮川大助・花子ファミリー劇場
『天使の山〜鶴亀物語〜』
10月
18日13時〜/17時〜
19日13時〜/17時〜

場所
本町テイジンホール

チケット
前売り3500円
当日4500円


写真は現場を『ウムムッ』と指揮しているナミヲ氏。
手が高速で指示を出しております。
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2014-10-17 15:31
おはよ〜ございます!(もうお昼)
f0133963_1211046.jpg

f0133963_1211061.jpg


本日は花子さんの計らいで『ほぐし屋きーぼー』にてマッサージをしていただく。

そんなマッサージをうける土性が出撃する舞台はこちら!

宮川大助・花子ファミリー劇場
『天使の山〜鶴亀物語〜』
10月
18日13時〜/17時〜
19日13時〜/17時〜

場所
本町テイジンホール

チケット
前売り3500円
当日4500円


こちら『ほぐし屋きーぼー』のキヨシさんは吉本の芸人さんで、キヨシさんもこの舞台に出撃しています。
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2014-10-16 12:01
ラーメン!
f0133963_23574090.jpg


難波でラーメンを食す!
なんでもこちらのラーメンは徳島の流れを汲むラーメンなんだそうな。

しかし流れを汲んではいるけれども、いわゆる徳島ラーメン(バラ肉と生卵が入っているらしい)ではないので徳島ラーメンとは看板に書いてないらしい。

ほほ〜。

実食!

豚骨醤油らしいのですが見た目よりもずっとアッサリしており、麺はまっすぐの普通のサイズ。

味は昔食した和歌山ラーメンに似てるな〜。

この味を覚えておいて本場の徳島ラーメンを食してみたいと思いましたな〜。

そんな徳島ラーメンを食べてみたい土性が出撃する舞台はこちらっ!
宮川大助・花子ファミリー劇場
『天使の山〜鶴亀物語〜』
10月
18日13時〜/17時〜
19日13時〜/17時〜

場所
本町テイジンホール

チケット
前売り3500円
当日4500円
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2014-10-14 23:57
おはようございます!
f0133963_106322.jpg


リュックが破れてしまい昨日からこのカバンになった。

次のリュックを入手するまではこれになるでしょうな。

今日は朝からお稽古。

土性は今日も元気です。

宮川大助・花子ファミリー劇場
『天使の山〜鶴亀物語〜』
10月
18日13時〜/17時〜
19日13時〜/17時〜

場所
本町テイジンホール

チケット
前売り3500円
当日4500円
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2014-10-13 10:06
おめでとう!奈緒ちん!
f0133963_083100.jpg


めでてぇ〜!
めでてぇ〜!
めでてぇ〜んだよ!

元劇団員でお友達の奈緒ちんの結婚報告パーティーが本日ございました!
めでてぇ〜!
めでてぇ〜!

なんつ〜か嬉しい!
嬉しいんだよ!

今日はゆっくりお話しできなかったけど、また東京に行くからお茶しよ〜ぜっ!

て、ここで宣言!

土性が何かする時には力を借りたいNo.1なんだよ!
嗚呼〜今日は幸せな気分満載だな〜。
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2014-10-12 00:08