<   2014年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧
11ガッツ!
f0133963_0411378.jpg


今日は神戸アートビレッジセンター(KAVC)にて
キトゥン ダンス プラネット
『Letter』
を観てきました。

ダンスや歌や猫やネズミ達によりライトな感じもありつつ『ドッシリ』とくるお芝居?ミュージカル?でした。

感想を事細かく書くのは苦手なので書きませんが、このお芝居に出てくる難病『ミオパチー』を知る事ができました。

気になる方は明日までKAVCでやっている
『Letter』
を観に行ってくださいませ。

なぜキトゥン ダンス プラネットさんを観に行ったかと言いますと、後輩のサイトウミサがこちらの劇団に入り頑張っておるからですっすっ!

とても『ええ顔』になっており、素敵になっておりました!

なんか『グッ』てきた。
おっちゃん『グッ』てきたよ!

写真はパンフのんをガラケーでビシッと写メしたんですが、何かワハハの久本さんみたいに見えるのは土性だけ?

今日は色々お知り合いの方もこられていたみたいだったので土性はそそくさと退散。


またお茶しよ〜ぜ〜。
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2014-11-02 00:41