<   2015年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧
初日終了
f0133963_0254173.jpg



今夜は副島氏と中田嬢が観に来てくれたので帰りの電車でパシャリ。

ちなみに写真を撮っている土性の横には作演出の石田アキラ氏もおりました。

副島氏と石田アキラ氏は大学の先輩後輩らしく短い時間でしたが、楽しい話しを聞かせてもらいましたわい。

ちなみに副島氏と中田嬢も赤鬼での先輩後輩なのです。

ちなみに厳密に言うと副島氏より僕の方が赤鬼に入ったのは早いので僕の方が先輩にあたります。
つまり副島氏と中田嬢は土性の後輩になりますな。

んが、しかし。

今夜は食事を副島氏にご馳走になったので副島氏が一番偉いとなります。

石田アキラ氏はオマケか?
少し考察してみよう。

石田アキラ氏はというと副島氏の先輩で今回の舞台の演出家であると。
ふんふん。

ではここで問題になってくるのは中田嬢なのですが、当然アキラ氏より年下で土性の後輩で副島氏の後輩なわけですからサラリと解決できますわな。

ふんふん。

しかし今日差し入れで中田嬢に煙草(HOPEのスーパーライト)を頂戴した。

となるとだ今夜の順位は
石田アキラ氏
副島氏
中田嬢
土性
となるわけだ。

あれっ?


こんな穴の小さい男が出撃している舞台が明日もあります!

PLACE KOBE presents
石田アキラ版
『西遊記』
〜冒険!冒険!また冒険!〜

日時
10月2〜4日

2日19時〜
3日15時〜/19時〜
4日13時30〜/17時〜

場所
神戸アートビレッジセンター

料金
前売り
2300円
当日
2800円

劇場にてお待ちしておりますm(_ _)mへすっ
[PR]
by anoyonokoto_88 | 2015-10-03 00:25