人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日までらしい
昨日までらしい_f0133963_1541101.jpg


ペルセウス座流星群。

13日の午前3時頃がピークだったらしいのですが、起きてられずに見れずでしたわい。
14日は雲が激しくまた見れず。

15日にようやくお目にかかる。
一個だけ。
流星群だったのですが、一個だけ。

でも良かったですわ〜。
(*^_^*)
ほくほく

お願いはできませんでしたがね、嬉しい瞬間でしたなぁ。

皆は見たのかなぁ?

今年はあと
獅子座流星群

双子座流星群
があるから楽しみですなぁ。

それと土星の環がなくなるらしいですよ。

まっ、本当になくなるわけじゃなく真横になって地球からは見えなくなるだけらしいのですがね。

なんでも土星の環の厚みは800mしかないのですと。

ふ〜ん。
何かすげ〜ぜっ!

土星の見える望遠鏡が欲しいぜ〜!

(≧ω≦)
UFOも見たい!
熱望!


写真はペルセウス流星群に葉巻型UFOが便乗して、燃料節約の想像図。
by anoyonokoto_88 | 2009-08-16 15:41
<< ひっそりと更新 こいつぁ秋ですな〜。 >>