人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日東京にて牛角。
本日東京にて牛角。_f0133963_22495714.jpg

本日東京にて牛角。_f0133963_22495752.jpg


今日はお稽古終了後に牛角へ。

『お肉が食べたかったからぁ〜』
と言う欲求もごさいますがね、実は座長の加東さん(左側のキャップをかぶってるのん)の平目筋がはがれて(2度肉離れ)しまいたんぱく質が必要だというのでね。

行きましたわい。

写真右側は元ジャックの長尾さんです。
とてもとても寂しがり屋で、観察させて頂きながらちょくちょくほくそえんでおりまする。


私の横の女性は神島さんです。
今回がっつり絡ませてもらっますわい。
綺麗な方なのでドキドキしますが、とんでもない特技(これは秘密なのだ)を持っておられるので私と加東さん大爆笑日和で、今はドキドキ感ゼロで助かります。

楽しい現場ですわい。
GAIA_crew三周年記念 第5回公演
『Sky Gazer』
2010年3月6日〜14日
池袋シアターグリーンBOXinBOX
前売り3200円 当日3500円
タイムテーブル
3/6 14時 19時
3/7 14時 19時
3/8 19時
3/9 19時
3/10 休演日
3/11 19時
3/12 14時 19時
3/13 14時 19時
3/14 16時
会場は開演の30分前予定

皆様!
ぜひぜひ観に来てくだされぃ。
m(_ _)m
ビシッ
by anoyonokoto_88 | 2010-02-22 22:49
<< 本日関西日和 食したもの達 >>