人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お久しぶりです!土性です!
お久しぶりです!土性です!_f0133963_01925100.jpg


皆様お元気ですか?

土性は最近は手洗いうがいが習慣となっております。
そのおかげか今のところ風邪もひかずお元気ちゃんにしております。


去年は赤鬼本公演にて昔からのお友達にとてもとても嬉しい事を言われ、ついつい人前で涙してしまうという事故もおこし
『嗚呼、歳だな』

と自分がなかなかにええ歳と再確認させられました。


そして今日は東京のお友達から電話があり、どうやら只今本番中で本番終わりの飲み会中に土性ワードが出現したので電話をしてくれたそうな。
また会いたいぜベイベー。

電話が終わり気がつくと何やら元気が湧いておりました。

『この単純さんめっ』

と何でもない電話をくれる遠方の友達に感謝。


そして土性は年末から年始から久しぶりの客演のお稽古に勤しんでおりやす。

んで10年振りに再会しわざわざ土性を呼んでくれた内村正年くん(ウッチー)のプロデュースに出撃しておるわけです。
土性を覚えていてくれて、土性を呼んでくれたウッチーに感謝!
こいつは舞台で1000倍返しだ!


てなわけで、今年はちょいちょい客演させてもらっております!

土性の今年最初の公演!
間もなく幕があがります!

ダブル・スチューデル
第二回公演
『Psyborg papa』

日時
1月31日
19時〜
2月1日
14時〜、19時〜
2日
13時〜、17時〜

場所
大阪市立
芸術創造館


皆様!
お時間ございましたら是非劇場へお越しくださいませ!
by anoyonokoto_88 | 2014-01-25 00:19
<< 悩む。人と話す。 クリスマスやで〜。はわわ〜。 >>