人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今ね帰って来たのですよ。
今ね帰って来たのですよ。_f0133963_7181494.jpg


ラーメンを食べてきたわけではないんです。
これは近所のラーメン屋さんのラーメン角煮乗せですな。
じゃ〜何なんだいこの写真は?
となりますわな。

なってください。

今土性がこれを食せるのは3口限界胃袋なんですよっ。
て事なんす。


今日(昨日の夜)キューさん(4月の客演先)の 写真撮影があったんす。
チラシのね。

んで

そこには1月の客演先のW・スチューデルのウッチーくんと武部嬢(2人ともキューさんに出演)もいたんですな。
当然ね。

んで

我々解放されてから
『ちょびっとお茶する?』
なんてなって難波で一軒、尼崎で一軒とお茶のハシゴをしておったのです。
こんな時間にね。

んで


土性はお酒よりお茶派な男で御座います。

お茶するの大好き。

土性の好きな場所は

・お家
・電車(乗り換えのない人の少ない長い線。で携帯電話OFF車両)
・喫茶店
・わんこと戯れられる場所
・動物達と戯れられる場所


と非常に多岐にわたって存在するのでありますが。


喫茶店は

(素敵プラン)
喫茶店×読書
喫茶店×考え事

(最強プラン)
喫茶店×お芝居の話
最強プラン

(極上贅沢プラン)
喫茶店×(フレンチブルドック)
喫茶店×わんこ
喫茶店×猫
喫茶店×フクロウ


今日(昨日)は最強プランでゴーやったんす。
ちなみにその前日も最強プランでゴーでしてん。

しかしこの最強プランの欠点は珈琲と煙草がススムくんなんす。


嗚呼〜胃袋壊滅。


てなわけで、この写真でした。
今は見たくないや。
by anoyonokoto_88 | 2014-02-17 07:18
<< ガードを固めろ! くやしくて〜 >>