人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Rooter×ASSH 『雷ヶ丘に雪が降る』無事終了!
Rooter×ASSH 『雷ヶ丘に雪が降る』無事終了!_f0133963_20245891.jpg


ご来場くださいました皆様!
ありがとうございます!
キャスト、スタッフこの公演に携わってくださった皆様!
お疲れ様です!

土性は本番中あれほど辛かった身体の節々や筋肉群が千秋楽にはかなり楽になった。

おそらく久しぶりのダンスと初めての殺陣(武器を持つ)と連日の朝から夜までのお稽古での疲労やらなんやらが本番中にようやく治っていったのでしょう。

嗚呼超回復遅し。

それにしても気持ちのいい座組みでしたな〜。

ほんまにみんなええ人で頑張り屋で打ち上げも楽しかったな。


嗚呼はよお芝居したい。

てなわけで、お次はこちら!

演劇ユニットQue第二回公演
「B・Bゲーム」
<公演日時>
2014年4月12日(土)19時開演
  13日(日)14時開演/17時半開演
全3公演。開場は開演の30分前。

<会場>
道頓堀ZAZA HOUSE

あらっ!
今週末ではないですか!
お稽古は大丈夫なのか!?

大丈夫なんです!
ウフフ。
ちゃんとやってたよ。


写真は普段はこれのスーパーライトを愛煙しておるのですが、期間限定にやられて試しに購入してみました。

また吸っておりません。
by anoyonokoto_88 | 2014-04-07 20:24
<< 明後日から本番なんす。 Rooter×ASSH 『雷ヶ... >>