人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しゅ~りょ~
しゅ~りょ~_f0133963_223439.jpg

青虫がスイカを食べ疲れて寝ておりまする。
うそです。
マスタードのミスターマスタード事、リーダーの入谷氏でございます。
やはり、一人で事を起こすのは大変であります。
私も小規模ですが一人芝居をしましたが、とてつもなく大変でした。
なのに、この規模を一人でするのは想像を絶する大変さだったはずです。
ゆえの青虫ですなっ。

参加させていただいておる私達はとても楽しかったですわい。

ご来場いただいた皆様!
ありがとうございます!
スタッフの皆様!
お手伝いくださった皆様!
お疲れ様です!
ありがとうございます!
役者の皆様!
お疲れ様です!
ありがとうございます!
そして何より、どてるを呼んでくれたマスタードリーダーの入谷啓介氏!
お疲れ様です!
ありがとうございます!
また声かけてくださいませ~。

とりあえずゆっくり寝て欲しいですが、まだまだ忙しいんでしょ~ね。
by anoyonokoto_88 | 2008-08-05 22:03
<< 今日はですな~ うぞっ! >>