人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寒い寒い
寒い寒い_f0133963_3501997.jpg


今日は個人的に物凄くお世話になっている、ナツメクニオさん(写真で右上の男)の率いる劇団ショウダウンの公演を観に行きました。
ナツメさんとは去年色々しましたなぁ。
本公演に2度出して頂いて、大学のお仕事で呼んで頂いて、オペラでコロ助をやって、映像に出て。
さらに一人芝居の脚本も書いてもらって。



初めて前からショウダウンを観てきました。

う~む。
やはり私この方の本好きだわ。

軽快なテンポと10人以上の個性的なキャラクター、そしてロック!
それにカッコイイ舞台と照明!
ナツメクニオの世界にそやつら全部が融合して、大爆発しておりました。

もう一度観たいけど時間ないからなぁ。

月曜日までやっております!
お時間のある方はぜひ劇場に足を運んでみてくださいませ~。

~詳細~
場所
大阪市立芸術創造館

日時
22日14:00~・19:00~
23日14:00~・19:00~
24日13:00~・17:00~

もっと詳しく情報を知りたい方は『劇団ショウダウン』のHPを捜してみて念。
by anoyonokoto_88 | 2008-11-22 03:50
<< 天野ショウさん サンミーヨンミーティラミー >>